『どのぐらいかかりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『どのぐらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

どのぐらいかかりますか?

2013/01/04 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:6件

先日(1月2日)アップルストアでオンライン注文しましたが、画面によると、お届け予定日 2013/01/20 配送:標準配送になりました、まだ処理中の商品です。ちょっと時間かかるですね。。。皆さんのiPad miniはどのぐらいかかりますか?

書込番号:15568104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 11:53(1年以上前)

3日にAppleオンラインストアで白64GBを注文しました。コンビニ払いにしたのでまだ決済が終わってませんのでお届け予定は来てません。さてどのぐらいで来るか楽しみですね!

iPad mini32GBを発売直後に、Nexus7も発売直後に買って使っていましたが、個人的にiPad miniの方が良かったと結論がでました。
mini32GBとNexus7を処分してiPad mini64GBに一本化します。

書込番号:15568335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 12:04(1年以上前)

爆笑クラブさん:
コメントありがとうございました。
時間かかるですので、我慢しか仕方がないです。
なぜいつも在庫切れになった。。理解できない。。。

書込番号:15568388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/04 17:04(1年以上前)

12月29日に銀座のアップルストアで購入できましたが、後日同じ店に行って聞いた話ですと、16GBモデルはその日のうちに在庫が無くなったそうです。
64GBはまだあると言っていましたが、現在の状態が気になるところです。
たまたま、息子も欲しいというので、今晩、銀座に立ち寄って在庫を確認してこようと思っています。
品薄が続いているようなので、予約された方々の気持ちが理解できます。
1日も早く手許に届くよう祈っています。

手にしてしまいますと、もう手放せない道具になりました。

書込番号:15569652

ナイスクチコミ!3


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/04 17:44(1年以上前)

私も初売りに期待して1月2日にオンライン(16の白)でポチりました。
1月18日の予定です。
Nexus7を買ってたのですが、何となくしっくり来なくてminiに走ります。
大きいiPadも持っていますが、この大きさはやっぱり魅力ですよね。

ちなみに、Nexus7を24,800円(ポイント10%+Google Play2,000円分特典も使いきり)で
買ったのですが、21,000円で処分できてラッキーでした(笑)

待っている時間も楽しいものです。

書込番号:15569841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/04 21:17(1年以上前)

爆笑クラブさん、

>iPad miniの方が良かったと結論がでました。
>mini32GBとNexus7を処分してiPad mini64GBに一本化します。

その決断力と行動力に、拍手喝采です!

書込番号:15570810

ナイスクチコミ!4


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/04 22:41(1年以上前)

大路郎さん

Nexus7を21,000円で処分はどのような方法ですか?

オークション? ショップ買い取り?

宜しくお願いします

書込番号:15571321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/05 11:52(1年以上前)

初めてコンビニ払いを使ってみて…。ハマりました…。
支払いの翌日に入金確認(但し土日祝日を除く)と…。
昨日(金曜日)に支払うと…。確認は月曜日…(>_<)

まあ、買い足しなんで、そんなに焦りませんが…。

書込番号:15573671

ナイスクチコミ!0


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/05 16:33(1年以上前)

僕も同じです><
あと一日早く注文していれば。。と少し後悔(笑)

在庫が少しでも回復してればいいんですがね

書込番号:15575005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/05 17:11(1年以上前)

昨晩、アップルストア銀座で今日入荷するという情報を聞いたので、今朝、電話で確認してから買いに行きました。
昼に着いてみると16GB wifiモデルは白黒どれも在庫していました。
先週の土曜日に1台目をここで買いましたので、恐らく、土曜日がチャンスかも知れません。
ただし、空振りに終わらないためにも、事前にお店に確認したほうがよろしいですね。
セルラーのモデルはいつもあるとのことです。

それから、アップルストアで購入すると、ソフトバンクのwifiが2年間無料で使える特典がついています。(ネットでもOK)

書込番号:15575210

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/05 19:51(1年以上前)

発売直後に32GBを購入した時にはAppleストア銀座まで遠征しましたが…。
さすがに地方なので…簡単には行けません。今回はのんびり待ちます。

書込番号:15576055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/05 22:31(1年以上前)

1月2日にオンラインストアで「白・16G」を注文しましたが、翌日3日の昼に注文成立メールが来た後、特に音沙汰なしです。お届け予定日は20日とのことで待ち遠しいです・・

先月NEXUS7の16Gを購入したのですが、現在使用しているIPHONE4Sが使い慣れていることもあり、やはりIOSに魅力を感じて買い替えを決意した次第です。

ちなみに私のNEXUSは下取り\13000でした(><;)

書込番号:15577010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング