『納期参考です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『納期参考です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納期参考です。

2013/01/04 20:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 apple5514さん
クチコミ投稿数:3件

アップルストア(ネット)にて、H24 12/29に32GB ブラックをしました。
納期は10日となってましたが、明日5日に到着です。
オークションや定価より高い販売店より、アップルストアにての購入をオススメします!

書込番号:15570455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 apple5514さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 20:07(1年以上前)

訂正です。

ブラックをしました。→ブラックを購入しました。

書込番号:15570473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/04 22:08(1年以上前)

同じく29日に32GBの白をアップルストアにて注文しまして、18日到着予定→明日5日に到着します!
楽しみです!!

書込番号:15571117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/04 22:20(1年以上前)

私はオンラインストアにて初売りの1月2日に黒32gbを注文して、当初到着予定は1月18日でしたが、先ほど出荷のお知らせメールが届き、明日5日に到着となってました\(^^)/
予想外の早さにビックリです。
ちなみに支払い方法はクレジットカードです。
どこの家電量販店も1ヶ月から2ヶ月待ちと言われていたのでオンラインストアで購入して良かったです。明日が楽しみ〜(*^^*)

書込番号:15571197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かんうさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/04 22:51(1年以上前)

オンラインストアにて16ギガ白を29日に注文、1月18日に到着との事ですが出荷お知らせのメールは未だに来てません。

出荷お知らせのメールが待ち遠しい今日この頃です。 

書込番号:15571383

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple5514さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 23:07(1年以上前)

やはりオンラインストアの納期は早いみたいですね。
直営ですからね。
保証に関しても、量販店だと直接アップルさんに修理依頼して下さい。ってのが多いし、
アップルストアで購入ならもれなく、ソフトバンクwi-fiスポットが二年間無料もいいですよね!有ると無いとでは、やはり差があります。
以外と公表されていないwi-fiスポットもあります!

書込番号:15571485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 00:03(1年以上前)

僕も今日(1月4日)にこのモデルをAppleストアに電話をかけて注文し、最初2週間くらいかかると言われました。
しかし夕方には発送完了メールがあり普通に進めば明日(1月5日)の午前には到着予定ですw

書込番号:15571788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/05 10:36(1年以上前)

>以外と公表されていないwi-fiスポットもあります!

そうですね、Wi-Fiスポットをチェックするアプリなんかは便利ですよ。

書込番号:15573343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/05 11:29(1年以上前)

私も1月2日夕方に白32GBを注文し、明日6日に到着となっています。
早く明日にならないかな〜(*^_^*)

書込番号:15573567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 19:09(1年以上前)

やはり32Gのminiがはやいなあ〜〜〜〜おれの16Gはまだ処理中の商品です。

書込番号:15575840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング