『スマホタダ割でもらうはずのminiが来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『スマホタダ割でもらうはずのminiが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信40

お気に入りに追加

標準

スマホタダ割でもらうはずのminiが来ない

2013/01/05 19:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:2件

SBショップで店員に約一週間ぐらいでminiは届くと言われdocomoから乗り換えまだ届かない。全国どこでも同じじょうきょうでしょうか?私は12/15に契約しました。

書込番号:15575864

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/05 19:44(1年以上前)

なんかこのキャンペーン、あまりいい話を聞かないのは気のせいですかね…。

iPad mini自体が品薄なのはありますが、さすがに待たせ過ぎですね。根気強くショップに問い合わせましょう!

書込番号:15576023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます!ショップに問い合わせてみます。

書込番号:15577062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 22:59(1年以上前)

こんばんは。

私は12月8日にauから乗り換えてスマホタダ割でiPad miniを申し込みました。
その時店員さんに「転売を防ぐ為に契約後1ヶ月〜2ヶ月経ってから渡します。」
と言われました。
もし物があったとしても配送センター?で発送待ちするような話しでした。
いつ頃になるか問い合わせてみたところ商品が届き次第メールか電話で連絡するので
その後取りに来てくださいと言われましたよ。
転売してはダメなんですかね?
イマイチ言ってる事が理解できない内容の説明でした。
ちなみに我が家は嫁のと合わせて2台申し込んであります。

書込番号:15577191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/05 23:54(1年以上前)

>転売してはダメなんですかね?

即転売で換金されることは、SoftBankのキャンペーンの意図する主旨から外れるんでしょうね。

書込番号:15577519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 03:06(1年以上前)

スマホタダ割は転売できなんでわないんでしょうか?2年間のしばりがあって0キャンペーンが終了のため残金を払わなければならないのでわないでしょうか?

書込番号:15578169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 04:08(1年以上前)

転売はできないので契約後1ヶ月〜2ヶ月経ってから渡しますというのは、おかしな話のように思います、ただ在庫がないだけなのでわないでしょうか?

書込番号:15578244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 11:43(1年以上前)

本日、スマホタダ割事務局に電話して聞いてみました。

在庫があればその場で渡す事になっているそうです。
店舗に確認して担当の方より電話をいただく事になりました。

私が契約してる途中にiPad miniのWi-Fiモデルを購入していく
方を見ましたので、その時に在庫はあったと思われます。

なんだかよくわかりませんね・・・

書込番号:15579401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/06 14:34(1年以上前)

>なんだかよくわかりませんね・・・

SoftBankは、いろいろなキャンペーンが多すぎて、取り扱い方の指示が末端のSoftBankショップに的確に伝達されていないのかな・・・・
キャンペーンが複雑すぎて解釈も難しくなってきているかもですが、下取りキャンペーンも警視庁から指導を受けたことなど、SoftBankの統制がうまくとれていない感じがします。

書込番号:15580153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/06 17:03(1年以上前)

ジリ貧のドコモに対して、今や大変勢いのあるSoftBankですが、一気に加入者を増やそうと言う焦りみたいなものがあるのでしょうか。今がチャンスと言う気持ちはわかりますが、もう少し落ち着いてほしい気がします。

書込番号:15580817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/10 22:45(1年以上前)

私も12月17日にスマホただ割にてiPadminiホワイト16Gにしましたが未だ連絡はありません。
AppleStore組は早いですねー(^_^;)
うらやましいです。
全店まとめて発注して少しでも安く入荷とかしてるんですかね?

今月中には私も手にしたい所です(^^)

書込番号:15600203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件

2013/01/10 23:05(1年以上前)

>5歳間運さん

2年縛りの意味がよく分からないんですが、今回のiPadminiはWiーfiモデルのはずですが
ソフトバンクに対して所有しているという証明を定期的に行う必要があるのでしょうか?

私の希望としては
きっと転売者が続出→中古屋(もしくはヤフオク)で新古品の相場が下がる→そいつをゲット
などと密かに期待してたのですが、甘いか・・・(^_^;
(そもそも相場が下がるほどの台数バラ撒くかも疑問だしね・・・)

書込番号:15600334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/22 15:07(1年以上前)

十年以上au携帯を使っていたのですが(二年前からスマホ)一週間ほど前にスマホタダ割キャンペーンでSBに乗り換えました。
その場で手に入ると思っていたipad miniは品薄のため3月になると言われました::
一応『契約上』ではipad miniも購入していて分割金も支払いをしていることになっている訳だから、24ヶ月契約しているうちの二ヶ月間も使用できず手元にないもおかしいと思うのですが・・・。

そして今日、net契約しているケーブルTV会社の営業がきて、「今月末から以前は提携しないと言っていた『KDDIスマートバリュー』の提携をすることになりました」と報告を受け・・・。
う〜〜ん、なにやらいろいろタイミングを間違えたような・・・。

書込番号:15655086

ナイスクチコミ!0


のいちさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/23 23:26(1年以上前)

私も12/15に申し込んで1/23現在未入手です。
あと4人で私の順番とのことですが、この1週間1台も入荷しなかった模様です。
16GB黒です。

書込番号:15661902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/01/24 10:31(1年以上前)

Softbankショップでは、元々Wi-Fiモデルの入荷数が無いに等しかったと思います。
前モデルから発売後数ヶ月は在庫なし取り寄せが一般的。
Wi-Fiモデルを買うならsoftbankショップ以外をチョイスする知恵が必要なので待たされるのは
個人的には驚かないかな。

急ぐならSoftbankオンラインを利用するとイイです。
iPhone5でも店頭予約で待たされる中、先に手に入れれた筈なので。
同じ事が言えます。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/smpmatomete.html

書込番号:15663319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/25 00:15(1年以上前)

私も、12/26に申込んで、未だ入手出来ず。

同じく16GBの黒です。

いつになることやら・・・

書込番号:15666556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/26 16:03(1年以上前)

12月15日に契約。まだ届きません。いつ届くんでしょうね??
スマホタダ割でiPad miniを選択した自分が間違いでした。店員さんからはすぐに入荷しますよ!と言われてたので契約したのですが、1ヶ月以上待ち状態になるのなら、違うプランを選んでました。

書込番号:15673277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


のいちさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/26 16:08(1年以上前)

1/24にソフトバンクから連絡が来て入手できました。約40日待ったことになります。

書込番号:15673308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/26 17:27(1年以上前)

1ヶ月超はひどいですね。各都道府県の消費生活センターに相談することをお勧めします。詐欺ではないですが、悪質なケースだと思います。全国的に事例が多いと是正命令ぐらい出るんじゃないですかね。

書込番号:15673643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 00:46(1年以上前)

うちは年末の31日に購入しました。
皆さんの情報を加味すると、2月半ばになるんですかね?
こんな事なら月割にしておいてアップルストアで予約するべきでした。

ちなみに、事務局に問い合わせても「購入店に聞いてくれ」
購入店に聞いても「目処は立ってない」としか返事もらえません。
なんか、乗り換えて失敗したような気がしてます・・・

それ以上に一番腹立つのは、未だにCM流してるとこです。
普通入手困難な商品は、CMも自粛すると思うんですがね。
SMAPが悪いわけではないですが、見る度に思い出してはムカつきます。

書込番号:15675761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/01/27 11:25(1年以上前)

そういえば、私もスマホタダ割りでiPadminiを
選んでいたのをすっかり忘れていました。
申し込んだのは、年末の12/20頃。
もう1ヶ月以上たってますね、遅い。
今日、店にいってみます。

書込番号:15677171

ナイスクチコミ!0


TexMexさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 16:25(1年以上前)

ipadは40日待たされましたが、miniは未だ届きません。
SBと購入店双方に何度か電話をしましたが、まるで出荷状況を把握していないようで、「届くまでお待ちください」の一点張り。
それどころかSBには「気に入らないのでしたら解約してください」とまで言われました。
支払いが発生していて商品が手元にない状態は、軽い詐欺だと思いますが。
この状況が予想できていたら、誰も申し込まなかったはずです。
こういう企業体質なんだな、と認識させられました。

書込番号:15678377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2013/01/27 23:41(1年以上前)

SBショップで聞いてきました。
まず、iPadminiの配布状況ですが
12/10頃申し込みの分を配布し終わったらしい。

以下、ショップ店員さん談。
ショップはSBからminiが届くのを待っている状態で、納期は未定。
ショップもSBへ催促している状態。年末申し込みの分はおそらく2/中旬頃。
最後に、SB窓口(157)に顧客の生のクレームを言ってほしいと言われたw
ソフトバンクってクソですね。

遅くてしびれを切らしている方は、157へクレームしましょう。

書込番号:15680724

ナイスクチコミ!3


TexMexさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 15:19(1年以上前)

>12/10頃申し込みの分を配布し終わったらしい。

当方は9日申し込みですが、まだですね。
先週から商品が潤沢に流通しだしているようですが。
SBに問い合わせたところ、料金は商品が客の手元に届いてから発生するとのこと。
まあ当然ですが…

miniではないですが、128GBモデルの発表に一部の申込者は立腹しているかもしれませんね。

書込番号:15692149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 14:28(1年以上前)

本日無事にスマホタダ割分のiPadminiが2台届きました。
12月8日に手続きした分です。
白の16Gの方が2日前に届いていて、
本日黒の32Gが入荷したらしいです。

そんなに台数は入ってこなかったみたいです。

書込番号:15696527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/01 07:37(1年以上前)

TexMexさん、

>miniではないですが、128GBモデルの発表に一部の申込者は立腹しているかもしれませんね。

miniにも128GBモデルを登場させて欲しいかも。
でも、これで、大容量欲しければminiでなくフルサイズのiPadを買えという棲み分けになるね。


永遠の16才さん、

約2か月待ちでしたか、酷いもんですな<SoftBank

書込番号:15699878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/03 13:35(1年以上前)

1月6日申し込み分が届きました。
だんだん早くなってるようですね!

16GB黒です

書込番号:15711089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/04 21:09(1年以上前)

私は12/2にドコモから乗り換えました。ipadminiが欲しくて。契約時2か月以内に渡せますと言われ、もう2か月過ぎました。販売店に聞くとソフトバンクからまったく来ない。ソフトバンクのカスタマーに聞けば販売店に聞いてくれと言われます。お客を馬鹿にしています。問い合わせる所もない。でも割賦金は引かれている。詐欺に近いですよね。同じ思いをしている人がいて心強いです。ソフトバンクのお客を馬鹿にしている行為を取り上げてくれる所はないのでしょうか?届かない明確な理由を知りたいです。私の知り合いは一月下旬に乗り換えてもう手元にあるそうです。この差は何なのでしょうか?

書込番号:15717873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/02/04 23:52(1年以上前)

32/64GBだと割賦金は引かれちゃうんですね。
詐欺ですね、これは。

twitterやってないけど、
孫社長に直接ツイートとかやってみるかな。
(ってかできるのかな?)

書込番号:15718943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/02/10 12:16(1年以上前)

ようやく届きました。
熱が冷めた頃に届いてもな〜

書込番号:15743139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/02/10 16:46(1年以上前)

詐欺ではないですが、景品表示法違反の疑いが強いでしょう。今人気のminiがスマホタダ割にするとすぐにでももらえると消費者に誤認させるとか、景品を渡さないまま既に何らかの費用負担を消費者にさせているとか、典型的な事例でしょう。各都道府県の消費生活センターに相談してください。

書込番号:15744289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TexMexさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 17:21(1年以上前)

昨日事務局(*5589)に強力に文句を言ったせいだとは思いませんが、本日ようやく届きました。
ネットでこの件をウォッチしていましたが、自分はかなり遅めのようです。
販売店の力関係も影響するのかもしれないですね。

MNPするまでソフトバンクとはまったく縁がありませんでしたが、この会社のキャンペーンは常に『要注意』ということを学べました。

ご報告まで。

書込番号:15768453

ナイスクチコミ!1


yabe57さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 14:12(1年以上前)

皆さん結構時間がかかっているようですが、こちらはもっと待たされています。

量販店で1/2にiPhone5の契約をしてから今に至るまで届かず…。
店には2度問合せましたが、SBからまだ来ないとの返事。
うーん、もう3か月待ってるなぁ… (T_T)

書込番号:15952618

ナイスクチコミ!0


yabe57さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/31 16:48(1年以上前)

販売店から連絡が来て、先ほどiPad miniを入手しました。
ギリギリ3か月以内。

書込番号:15961654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/31 20:29(1年以上前)

>ギリギリ3か月以内。

ずいぶん待たされましたね・・・・

書込番号:15962531

ナイスクチコミ!0


とくいさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 23:23(1年以上前)

私は1月後半加入で基本使用料2年間0円・ソフトバンクポイント5280Pを選びました。iPadの事ではないんですけど・・・
が、後日届くメールが来ない・・ついについにしびれを切らして今日確認したら、なんと申込み案内メールが届かない事もある〜(泣)しかも、翌々月末までに申し込みがないと無効・・という事は一昨日までに申し込んでいないと駄目だったのか(泣・泣・泣)。
さっきカスタマーサポートにメールで問合せしました・・¥28,800-分の損失になるのかな〜?

書込番号:15970846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/04/03 08:35(1年以上前)

とくいさん

メールがソフトバンクの都合で届いてなかったのであれば、
強く言うべきだと思います。

書込番号:15971845

ナイスクチコミ!2


とくいさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 12:22(1年以上前)

kazukazuyaさん

アドバイスありがとうございます。ソフトバンクからのメール返信はWEB上では対応できないので電話窓口にという素気ないものでしたが、窓口に連絡しました。
申込み締切りは過ぎていますが、一応来月からの適用という事でその場で手続きを行ってくれたようです。
ソフトバンクに切り替えてから確定前請求はみているのですが、確定直前にいろいろなオプションものが付加されるのでいつも見失ってました。

それにしてもタダ割りの宣伝パンフは不親切ですよね。メールを配信しますと大きく書いてあるの、その下に細々とそれも小さく配信されない事もあると、堂々と書いてある。
Kazukazuyaさんのアドバイス(少し勇気が出て電話できました)がなかったら、申込み締切りも過ぎてるし、一応約款みたいなものにも載ってるし、泣寝入りしていたもしれません。

慎重だった自分がまさかこんな事になるとは・・今後は気をつけなければと改めて思った次第です。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:15988503

ナイスクチコミ!0


OVERREVさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/30 01:57(1年以上前)

2週間くらい前にドコモからSBに乗りかえたのですが、黒32GのiPadminiまだ連絡来ないですね(^人^;)
いつになるのやら・・・

書込番号:16193616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/18 01:52(1年以上前)

嫁がsoftbankでiPhone5をiPad mini実質無料キャンペーンで6月末に購入。
1ヶ月はかかるかもと言われ、もうすぐ丸3ヶ月…。
一括で先に金払わせておいて、こりゃひどい。
店舗やらコールセンターに電話かけまくったけど、根本的な解決はできず。
調べだすと色々あるね、この会社。
私は5sでauに乗り換える事にしました。

書込番号:16601010

ナイスクチコミ!1


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/08 16:54(1年以上前)

私は6/22に息子の携帯を4→5へ変更でiPad-miniキャンペーンを申し込みましたが、10/8現在、まだ受け取っていません。
今月には新型のiPad-miniが発表になり、年末には切り替えになるそうなので、このまま年末になったら、ゴネて新型貰おうと考えてます。

書込番号:16680728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング