| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
みなさん、こんにちは。
初心者的な質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。
昨日iPad miniが届きまして、嫁のiPhoneにメールをと思い
アドレスを入力(@softbank.ne.jp)したところ
!マークがでてきて入力ができませんでした。
これはどのような現象なのでしょうか?
ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:15585261
0点
メールアカウントの設定は、かんたんにできる「一括設定」がおすすめです。一括設定ではソフトバンクWi-Fiスポットの設定も同時に行えます。設定方法は、一括設定マニュアルをご覧ください。また、メールアドレスの変更についても一括設定マニュアルをご覧ください。
参考アドレス:http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/email_i/
ソフトバンクからの方法。
宜しくお願いします。
書込番号:15585318
![]()
1点
>iPhoneにメールを
「メッセージ」アプリを使ってのメッセージ(メール)送信のことなのでしょうか?
その場合でしたら添付画像のようになることがあります。
よくある原因は、受信者のiOSデバイスの「iMessage着信用の連絡先情報」に、送ろうとしているメールアドレスが登録してない場合は赤丸に"!"マークが表示されて送信できない場合などです。
(添付画像はiPad(3rd)iOS5.1.1の「メッセージ」アプリからiPhoneへの送信のスクリーンショットですが他のiOSデバイスでも同じです)
書込番号:15586594
![]()
2点
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
ソウ カンさん、ふじくろさん無事解決致しました。
どうもありがとうございます。
書込番号:15599168
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |









