『納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

標準

納期

2013/01/07 16:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:32件

ブラックの16GBを1/5に発注して1/7本日に発送のお知らせがきました。1/23予定って書いてあったので早くなって良かったです。

書込番号:15585380

ナイスクチコミ!0


返信する
botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 18:14(1年以上前)

どこに発注したのか書いてもらわないと…。アップルのオンラインストアですか?

書込番号:15585666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/07 18:17(1年以上前)

すみません。アップルのオンラインです。

書込番号:15585676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 18:26(1年以上前)

色の違いでしょうか、私は12月30日にアップルのオンラインで
ホワイト&シルバー(16GB Wi-Fiモデル)を発注し、納期は1月
18日の予定です。2、3日で入手できるとは、羨ましい限りです。

書込番号:15585711

ナイスクチコミ!0


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/07 18:31(1年以上前)

4日にコンビニ支払いをして、
7日に支払い確認→処理中→出荷準備に変わったんだけど、
まだ出荷メールがきません><

16GB黒です。

メールが遅れてるだけだといいんだけどな。。。

書込番号:15585723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/07 18:37(1年以上前)

私は1/5にクレジットカードで決済しました。
同じ物なのに違いがあるんですかね?

書込番号:15585740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 18:52(1年以上前)

ホワイトの方が品薄なんでしょうかね。

書込番号:15585788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 18:54(1年以上前)

っ早。。。。

書込番号:15585794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 19:32(1年以上前)

1月6日夜にホワイト32BGアップルオンラインにて注文したら本日の1月7日発送通知が届きました。

書込番号:15585968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/07 19:35(1年以上前)

それは早いですね!!

書込番号:15585979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/07 19:59(1年以上前)

今さっき出荷のメールがきました(*'▽'*)♪

書込番号:15586095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/07 20:21(1年以上前)

良かったですね!
お互いに到着が楽しみですね!

書込番号:15586196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みどぉさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/07 21:14(1年以上前)

私は1月1日に16G白をアップルストアにて予約をしましたが1月7日現在、出荷メールはまだきていません(>_<)

書込番号:15586490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 21:23(1年以上前)

どなたも、まだホワイトの納期は掛かっているようですね。
私はソフトバンクショップでも予約を入れていますが、ソフトバンクショップが
「アップルのオンラインで入手の目途が付いた場合、当店の入荷と重っても、
キャンセルは可能で、クレジットカードで先払いした分はお返しします。」と確認
を取りました。
ホワイト…いつまで待てばよいのか。

書込番号:15586534

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 13:56(1年以上前)

12月30日にアップルのオンラインストアで予約した、Wi-Fiモデル(ホワイト&シルバー:16GB)がようやく出荷準備中になりました。

書込番号:15589456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/01/08 14:20(1年以上前)

私は先ほど届いたのでバックアップで復元中です!

書込番号:15589535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/08 16:25(1年以上前)

16Gホワイトだけ遅いということか。 それだけ人気も16Gホワイトに集中しているようだ。
早く欲しければ、16Gブラックか、32G(白、黒OK)にするといいということ。

書込番号:15589903

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 16:46(1年以上前)

アップルのオンラインでの納期(Wi-Fiモデル:ホワイト&シルバー:16GB)が、18日から明日(9日)に早まりました。ようやく入手できそうです。

書込番号:15589976

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/08 17:28(1年以上前)

私もbotherさんと同じ感じのようです。

・16GBの白
・1/2オンラインにて注文。
・1/18予定と案内されていたが、先程出荷メールあり。
 (1/8 17:10 クロネコADSC支店に荷物受付)

ご参考になれば。

書込番号:15590168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/08 18:04(1年以上前)

16G白も納期が短くなったようだね。

書込番号:15590316

ナイスクチコミ!1


bv117さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/08 21:07(1年以上前)

1/3オンラインで16G白を注文し、1/22出荷予定です。
出荷案内が来たら、また書き込みたいと思います。

なお、12/21にiPad16G白を注文した時は12/25出荷でした。

書込番号:15591213

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 22:44(1年以上前)

12/30にオンラインで16G白を注文し、本日、到着しました。
注文時の出荷予定は、1/18の出荷でしたが、早まりました。

書込番号:15596027

ナイスクチコミ!0


bv117さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/10 17:31(1年以上前)

1/3の夕方、白16G刻印無しを注文(21時頃コンビ二入金)。
今日の16時頃までWEBは22日出荷表示でしたが、17時前に出荷メールが来ました。
早くなって良かったです。

書込番号:15598836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング