『iPad mini で新聞』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini で新聞』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

iPad mini で新聞

2013/01/11 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 tx_aggieさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

iPad mini 16GBをアップルオンラインで予約しました。
主な用途として日経を読むことを考えているのですが、日経のアプリケーションが賛否両論です。
どなたかiPad miniで日経を読んでいる方(紙面ビューアを使っている方)いらっしゃいましたら感想をお聞かせいただけないでしょうか?
日経以外の新聞でいいソフトがあったら教えて下さい。

新聞とは話が変わりますが、wifiモデルだと出先でメールやYouTubeやインタネットが使えないですよね。皆さんはどのような用途を想定してwifiモデルを購入なさったのでしょうか?
「オフラインでもこんな便利な使い道があるよ」というのがあればぜひ共有願います。

書込番号:15604315

ナイスクチコミ!3


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/11 22:29(1年以上前)

日経のiPadアプリで読んでました。
頻繁に拡大して読まないと読めませんが、iPad miniの処理能力でも、ヌルサクだったので、ストレスは感じなかったですね。
紙だとかさばるので、iPadで日経を読むのはいいと思いますよ。
もっとも、大きいiPadの方が、断然見やすかったですが。。。

書込番号:15604417

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/11 23:01(1年以上前)

オフラインでの活用は月並みですが読書、音楽、動画、ゲーム。

後は…。

↓↓を活用してオフラインでWEB閲覧
Offline Pages
https://itunes.apple.com/jp/app/offline-pages-ofuraindeu-ebupejiwo/id364859644?mt=8

↓↓を活用してオフラインで動画閲覧
ClipBox
https://itunes.apple.com/jp/app/clipbox/id437758919?mt=8

ネットが無くてもいろいろ出来ますよ!(^^)/

書込番号:15604567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 23:47(1年以上前)

tx_aggieさん
私もiPad miniで日経新聞が読めたら楽だろうと
考えていましたが実機で小さな文字を拡大すると
どうしても見にくくなるのでi現在はPad4にして読んでいます。
iPad mini retinaが早く発売されないか心待ちにしている一人です。
ご説の通りwifiモデルではやはり持ち出し時に不便は有りますが、
常時接続のメリットもそれ程ないのでセルラーモデルは買わずに、
モバイルルーターを買って必要時だけ廉価版のLTE接続で繋いでいます。

書込番号:15604770

ナイスクチコミ!3


スレ主 tx_aggieさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/12 11:26(1年以上前)

へえ〜こんなソフトがあるんですね。便利そう。YouTube動画を保存しておいて移動中にまとめて観られるのはいいかも!iPad miniが届いたら早速ダウンロードしてみます。
やっぱり日経をあの小さな画面で読むのには少々無理があるのかなあ。しかし電車で紙の新聞をガサガサ折り畳むのもちょっとオジサンみたいで恥ずかしく、紙面で顔かくしながらコソコソ読んでいたので、iPad miniの購読はとりあえず一か月試してみようと思います。

現在会社から支給されているiPad 2(ソフトバンク回線付き)はpdfの製品カタログを保存して営業先で簡易プレゼンしたり、メールを読み書きしたり、外回り営業としては大変重宝しています。荷物が減るので女性としてはありがたい!
いま40−50代の人々が若い頃は携帯すらなかった時代… どうやって仕事してたんだろう?よく考えてみれば10年前はタッチスクリーン自体が「最先端」だったのです。
新しい技術が瞬く間に当たり前のものになり感動の度合いが薄れていく現代って、なんだかせわしないですね。

書込番号:15606307

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/12 13:14(1年以上前)

電車で毎朝日経新聞をminiで読んでいます。すべてピンチ操作で拡大しないと読めませんが、それはフルサイズのiPadも同じです。miniだと匿名のコラム欄「大機小機」をminiの画面ほどにすると新聞の文字の大きさほど、フルサイズのiPadだと「一目均衡」ぐらいだと思います。喩えがとても趣味的ですみません。

miniもフルサイズのiPadも画面全体で紙面の1ページ分を見て、見出しで気になった項目をピンチ操作で拡大する使い方で、読み落としはエディターの見出しの付け方が悪いってことで(笑)。新聞をガサゴソやるよりはいいですよね。日経新聞は紙面をそのまま読めるアンドロイド版のアプリ、朝日新聞は日経新聞と同等のアプリをそれぞれ3月末までにはリリースするみたいです。

書込番号:15606723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/12 13:32(1年以上前)

新聞読むならminiじゃなくiPadの方が読みやすいけど、電車の中で読むならminiじゃないと無理。
立ちながらiPadじゃ重くて拷問です。
多少の読みづらさは妥協の範囲。

日経なら通勤電車で読めた方がいいから、iPad miniしかないかな。

書込番号:15606806

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/12 13:59(1年以上前)

>40−50代の人々が若い頃は携帯すらなかった時代… どうやって仕事してたんだろう?
携帯電話は20年ほど前から一般的になり始めましたので、40代なら仕事を始めた頃から使ってます。
電子手帳も90年代後半からザウルスなど結構優秀なものが出てましたので、自分はそれを使ってました。Appleも既にNewtonという携帯端末を出しており、無線は無理ですが公衆電話回線につないでメール送受信程度は可能でした。
現在との最大の違いは、これら携帯機器が無線インフラの発達でインターネットに自在につながるようになり、パソコン必須だった状態から自由になったという点ですね。

書込番号:15606923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/12 15:47(1年以上前)

携帯が仕事に使えるようになったのはインターネットメールが使えるようになってからだがそれでも15年はたっている。

インターネットの不況は1995年以降だから、その前後では仕事のやり方が全然違う。

ファックスとか郵便使っていた頃は、仕事のスピードが全く遅かったと思いますね。

書込番号:15607329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/12 15:50(1年以上前)

インターネットの不況じゃなくて普及だったね。

書込番号:15607337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/13 08:55(1年以上前)

私は有料の電子新聞は読んでいない。
iPad用の無料電子新聞を読んでいます。
私の使っているアプリ紹介します。
新聞コレクション(全国紙、スポーツ、産業経済、地方紙、社説)
すごい経済ニュース
電子新聞
スポーツ新聞
週刊誌まとめ読み

書込番号:15610815

ナイスクチコミ!1


スレ主 tx_aggieさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/14 00:15(1年以上前)

ほ〜なるほど。。皆さんごコメントをいただきありがとうございました。
携帯などは私が思っていたよりも以前からビジネスシーンでは浸透していたんですね!
新聞閲覧ソフトに関するご回答もありがとうございました。大変参考になります。いろいろダウンロードして試してみたいです。
肝心のiPad miniがまだ来ないのですが。。1月23日配送予定になってるので、ぎりぎり30歳の誕生日に間に合いそうです。自分で自分に誕生日プレゼント笑

書込番号:15615016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/02/04 06:41(1年以上前)

爆笑クラブさん

突然横からすみません。一つ教えていただきたいのですが、clipboxというアプリを使えばYouTubeをオフラインてでも閲覧できるのでしょうか?できるのであれば使用方法をぜひ教えていただけないでしょうか。

書込番号:15715060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング