『ホワイト16G在庫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ホワイト16G在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ホワイト16G在庫

2013/01/13 19:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1件

昨日、何気なくアップルストア銀座店に行ったら
ホワイト16G購入出来ました

書込番号:15613602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/01/13 21:24(1年以上前)

今日も午前中ありましたよ!

書込番号:15614046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/13 21:33(1年以上前)

AppleStore渋谷は、在庫どうなんでしょうかね…。
明日渋谷に行く用事があるので、寄ってみようと思っています( ^ω^ )

書込番号:15614102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ど壷さん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/14 00:00(1年以上前)

本日wifiモデルを探して渋谷、新宿、池袋方面を巡回していました。
結果として
渋谷
applestore ×
ビックカメラ ×

新宿
ビックカメラ ×
ヨドバシカメラ ×
LABI 64Gのみ各色15台ほど(緊急入荷したとのこと)

池袋
ビックカメラ ×
LABI ×

でした。

書込番号:15614921

ナイスクチコミ!2


tx_aggieさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/14 00:18(1年以上前)

マジですか!うらやましい。オンラインで予約して待ってるんだけどまだ来ません。。まずはアップルストアに行くんだった orz

書込番号:15615031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 20:52(1年以上前)

1月5日以降ポチで16G白Wi-fi 届いた方いらっしゃいますか〜?
4日ポチ迄は、届いた情報を確認した事があるのですけど、(他スレ、2ちゃんなど)どうもそこら辺がストップラインですかね?
予定は24日ですが、待ち遠しいな〜。

書込番号:15619532

ナイスクチコミ!0


oga0402さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 09:39(1年以上前)

1/9にapplestoreに刻印有りで注文して、今朝「出荷準備中」になりました!

書込番号:15625857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


はいださん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 13:26(1年以上前)

1/8 18:50 刻印なし
処理中のまま
刻印ありに抜かされましたね

書込番号:15626555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oga0402さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 16:19(1年以上前)

パソコンでのオーダーがcookieの関係でうまく行かなくて、電話でオーダーしたので早めに処理がすすんだのかもしれませんね。

書込番号:15627053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング