『最近のアップルストアの在庫についての質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『最近のアップルストアの在庫についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信19

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 fujifabricさん
クチコミ投稿数:4件

iPad mini Wi-Fi 32GB ホワイト刻印なしの購入を検討しています。
なるべく早く購入したいのですが、銀座または渋谷のアップルストアで
最近上記の商品の在庫を確認した方はいらっしゃいますでしょうか?

また、オンラインストアで上記のものを購入した方はどのくらいで届いたでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15624791

ナイスクチコミ!1


返信する
MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/15 23:55(1年以上前)

昨日のスレに出てるやん!

しかも、質問のタイトル「渋谷のApple store」って
新しいスレ立てる前に調べたら?
昨日のスレやねんから 検索かけんでも見つかるやろ!
っていうか、ここで聞くより店に直接聞いたらエエやん!


ホンマ同じような内容のスレばっかり もう要らんでしょ

書込番号:15624871

ナイスクチコミ!11


かんうさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/16 00:00(1年以上前)

最新の情報が知りたい気持ちわかるけど、この質問はちょっとくどい気がする。

書込番号:15624899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/16 07:42(1年以上前)

この手の商品は、在庫次第なので、直近の情報入手は個人でやるしかないですよ。

書込番号:15625593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/16 07:47(1年以上前)

すぐ欲しいならば、Applestoreに予約を入れて見て、納期が遅いならば、
すぐキャンセルするとか行動することです。

書込番号:15625604

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 07:56(1年以上前)

キレてる人がいますが、気に入らないのならスルーしましょう。レスが付かなければ流れるだけです。
有意義な情報の無いレスは一番不要な書き込みです。

書込番号:15625623

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 07:56(1年以上前)

たぶん自分で確認した方がいいと言う人は、アップルのサポートに電話をした事が無いか、とても待たされて、嫌な思いをしたから、おまえも自分でヤレ!と思っているかどっちかでしょうね…。

電話での問い合わせは、対応待ちで少なくても10人、多ければ数十人待ちになっている事もあり実は非常に時間がかかります。また、電話代もバカになりません。俺はアップルに問い合わせをする時にはSkypeを使います。SkypeOutを使えば電話料金も非常に安く抑えられるので、SkypeOutで接続してつながるまで放置します。

書込番号:15625624

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 07:59(1年以上前)

ちなみに白64GB刻印無しは7日に発注して、今だ動き無しです。
お届け予定が23日なので、まるまる2週間かかる様です。

書込番号:15625626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/16 08:15(1年以上前)

64GBならヤマダにあったよ^^

書込番号:15625654

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 08:46(1年以上前)

>64GBならヤマダにあったよ^^

ありがとう。田舎暮らしなので買いに行けません(T_T)。のんびり待ちます(^^;

書込番号:15625725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/01/16 22:24(1年以上前)

爆笑クラブさん

64Gのやつまた動きがないんですか?

書込番号:15628762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/17 13:16(1年以上前)

>64Gのやつまた動きがないんですか?

今確認しましたが…。

「処理中の商品」お届け予定日 2013/01/23 配送:標準配送

のままです(T_T)。キッチリ2週待ちですね…。

書込番号:15631249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/17 23:08(1年以上前)

今確認しましたが…。

「処理中の商品」お届け予定日 2013/01/23 配送:標準配送

--------------------------------------------------------
これはいやですね。
全然動かないのは。後6日だけなのに、どれくらい待たせたいのかね?

書込番号:15633755

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujifabricさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 02:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
結局アップルオンラインストアで注文することにしました。
届いたらどのくらいかかったか報告したいと思います。

書込番号:15634426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/18 10:27(1年以上前)

私もWi-Fiモデルの白32G刻印なしを、14日にオンラインストアでポチりました。
買うかどうか迷ってる時は時間が早く過ぎるのに、ポチってからは一向に進展しない「処理中」の表示に苛立ちすら覚えます(笑)
今月初旬には2〜3日で届いた人もいるようですが、また在庫が乏しくなっているようですね…。
お互い早く届くといいですね。

書込番号:15635170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/18 19:54(1年以上前)

夕方突然、商品出荷のお知らせが来ました!
そして配送予定がなんと1月19日!出荷してからそんなに早く届いたっけ?(^^;
1月7日に決済が完了したので正味12日での配送となります。かろうじて2週間以内でした。

手元に届くまで、楽しみに待ちます(^^)

書込番号:15636992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/18 20:21(1年以上前)

おめでとうございます!
処理中から突然出荷になったんですか!?
羨ましいです…(^o^)

書込番号:15637094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujifabricさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 20:22(1年以上前)

本日注文していたiPad mini 32GB ホワイト刻印なしが届きました。

1/16日注文、1/23日発送完了、1/24日到着でした。

皆さんの参考になれば幸いです。

iPad mini ライフを満喫したいと思います。

書込番号:15665233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 00:56(1年以上前)

購入検討中の者です。
参考になりました。ありがとうございます。

そして入手おめでとうございます。

書込番号:15666736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 18:06(1年以上前)

ストアの納期が3〜5日に変わりました。
だんだん早くなってきてるみたいですね。

23日に注文しましたが、25日18時現在、「処理中」のままです。
納期だけは、1週間くらい早まっています。

早く来てほしいです。

書込番号:15669133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング