2012年11月 2日 発売
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431457.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431458.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MF432J/A [スペースグレイ ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
をインストールできると思います。今使ってるスマホでしてますので。しかしiPad mini で無料通話ってできないでしょうか?
書込番号:15656997
 1点
1点

できますよ。互換表示になってしまいますが、普通にminiでLINEは使えます。無料通話もできます。
書込番号:15657135
 2点
2点

ただし、同一アカウントでの複数機器でログインはできないですよ。
毎回アカウントのログイン状態と会話のデータは削除されてしまいます。
書込番号:15660505
 2点
2点

>家のPCでは普通にできてますよ。
PCだけは可能です。動きを見てると、たぶんコピー扱いだと思います。
まあ、タブレット、スマホ同士の複数端末でのログインはできませんって事で。
書込番号:15660772
 1点
1点


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初代iPad mini | 2 | 2019/01/16 18:19:06 | 
|   ソフトバンクwifiスポット2年間無料について | 4 | 2018/08/12 18:53:23 | 
|   iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか? | 8 | 2017/06/04 14:56:13 | 
|   子供用 | 15 | 2016/12/05 2:01:28 | 
|   ブルーライトカット | 28 | 2016/10/05 9:06:54 | 
|   FIFA16という3Dゲームができるか質問 | 2 | 2016/09/10 12:59:37 | 
|   iOS 10 には非対応 | 0 | 2016/06/15 23:17:35 | 
|   youtubeアプリでの60fps再生 | 1 | 2016/04/11 19:05:11 | 
|   大変、反応が遅くなってきました。 | 2 | 2015/12/08 21:04:12 | 
|   iPad miniが突然暴走します。 | 5 | 2015/09/23 20:16:27 | 
 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





