| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
昨晩、オンラインストアから注文するも注文が出来て無くアップルストア銀座に出向き運よく?購入できました。
他の方も黒のipadminiを購入していました。
昨日入荷して在庫が少ないとスタッフが言ってました。
初期設定のみストアでおこないこれからが楽しみです!!
書込番号:15664084 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Wi-Fiモデル 16G 黒
19日夕方 オンラインストアにてポチ(クレジット決済)
23日深夜 処理中
24日早朝 出荷準備中
24日18時 発送完了メール(ヤマトADSC支店受付済)
スレ違いかもしれませんが参考にどうぞ。
書込番号:15664828
1点
Wi-Fiモデル 16G 黒 刻印なし
19日夕方 オンラインストアにてポチ(クレジット決済)
23日深夜 処理中
24日早朝 出荷準備中
24日18時 発送完了メール(ヤマトADSC支店受付済)
申し訳ありません。
刻印なし追記です。
書込番号:15664855
0点
オンラインで購入しても早く手元に来るのですね!
早く使いこなしたいです(^^)
書込番号:15665878
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







