『ios6.1にしたら外付けgpsが使えなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ios6.1にしたら外付けgpsが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ios6.1にしたら外付けgpsが使えなくなった

2013/01/30 20:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

昨日ios6.1にしてから今まで使えていた外付けのgpsが使えなくなりました。
bluetoothの接続は出来ていますが地図の位置が止まったままです。
gpsはgns1000です。
やはりサポートに電話した方がいいのでしょうか。

書込番号:15693169

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/30 20:15(1年以上前)

どこのサポートに?

書込番号:15693182

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/30 20:26(1年以上前)

appleのサポート

書込番号:15693234

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/30 20:32(1年以上前)

アップル認証GPSなので、アップルでいいでしょう。特定アプリでGPSを認識させるものではなく、またGPSハード内のRAMを更新するようなものでもないので、iOSのアップデートしか再認識は不可能だと思います。

書込番号:15693251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/30 20:41(1年以上前)

頑張れ。たぶん無理。GPSのメーカーに情報提供した方がいいかも。

書込番号:15693294

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/30 21:21(1年以上前)

みなさんお騒がせしました。
本体を再起動して外に出て試したら動き出しました。
アプリを消したりしてもダメだったので諦めてましたが、まさかの再起動で復活するとは。

書込番号:15693539

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/30 23:58(1年以上前)

そうでしたか。再起動は基本ですね。アップル認証は取得にものすごいプロセスを踏むので、アップデートのたびに使えなくなったら大変ですね。私はBad Elfのlightning対応を待ちます。

書込番号:15694575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/31 10:50(1年以上前)

GPSが使えなくなるというのはおっちょこちょいの勘違いということでよろしいか?

間違いならスレ削除依頼して下さいね

タイトル見て焦ったよ

セiOS更新時間に再起動は基本ぐらい覚えてください

書込番号:15695853

ナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/31 16:43(1年以上前)

満点の星さんや他の皆様へ。
削除依頼しましたが断られました。
今後気をつけます。
誤解を生む内容で申し訳ないです。

書込番号:15696881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/03 05:43(1年以上前)

Dual XGPSで検証したが全く問題なし。

ガセネタ実証。

書込番号:15709529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/04 23:22(1年以上前)

同様の症状を確認しています(gns1000)
回避方法は下記リンクの最下段。
http://bad-elf.com/troubleshooting/
機種は違うがこれで直ります。

書込番号:15978681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング