| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
iPad mini には、
ソリティア・テトリス・みたいな
ゲームは、ありますか?
ありましたらどうやって入手するのか?
教えてください。 _(._.)_
書込番号:15773654
0点
iTunes storeで"solitaire"または"Tetris"と入力して検索しますと、それぞれ多数ヒットします。
好みのものをダウンロードします。
書込番号:15773695
![]()
3点
>ふじくろさん
ソリティアは、見つかりましたが、テトリスは、85円のしか
無いんですが?
どうもありがとうございます。 ☆⌒(*^-゜)v
書込番号:15773882
0点
85円くらい出せよ・・・
とも思いますが、無料で「traris」という「クローン」または「バッタもん」もあります。
書込番号:15780659
3点
>hiro-wさん
情報ありがとうございます。んがしかし
テトリスってカタカナで入力したら
いくつか出て来ましたので・・・
また何かありましたらよろしくお願い申し上げます
_(._.)_
END−−−−
書込番号:15781320
0点
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









