| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
今まで在庫がないのを買わない理由にして、
買いたい気持ちを抑えてきましたが、いよいよ普通に店頭在庫がある状況になってきました。
ヨドバシは金曜から週末を過ぎても全モデル在庫ありの状況が変わりません。
まさか売れてないわけではないと思いますけど。
http://www.yodobashi.com/ec/category/53146_500000000000000336/?word=mini
今度、店先を通りかかったら買ってしまいそうです(笑)
書込番号:15783504
4点
じゃあ是非店頭を通りかかっていっそのこと買っちゃいましょう。
秋葉のヨドバシでも在庫は安定してますね。セルラー版も問題無く
買えるみたいですよ。
書込番号:15786630
1点
やっぱり買ってしまいました(笑)
>Digi太郎mark2さん
レビュー読みました。
Wi-Fiモデルへの書き込みされてますけど、Wi-Fi+Cellularモデルをお持ちなんですね。羨ましいです。
書込番号:15799932
2点
店頭在庫が安定してきたという事で購入を考えているのですが
ここまで待ったら新しい製品が出るのを待って予約した方がいいでしょうか。
通常はノートPCを持っておりますので
当面は困らないのでかなり迷っております。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
書込番号:15801469
0点
まったく動かなかった価格も少し下がってますが、これからはどうなるんでしょうね
書込番号:15802475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有楽町のビッグでWi-Fi+Cellularモデル16Gは売り切れで、Wi-Fiモデルは全て在庫ありました。衝動買いしそうです。
なにせiPad Retina 32GBを電車で出すには厳しいですから。
iPad Retinaは自宅の据え置きパソコンになっています(汗)
書込番号:15805087
0点
>やっぱり買ってしまいました(笑)
ご購入おめでとうございます。
書込番号:15806162
0点
こんにちは
なんか、衝動買いスレになってきました(笑)
>はたらけ歌劇団さん
悩むのも楽しいですよね。
私の場合、今この場面でサッと取り出して調べたり、電子書籍が読めたらいいな、
と思う場面が度々あって欲しいと思ってました。
次モデルがいつ出るのか誰も分からないので、あまり無責任なことを言ってはいけませんけど
欲しい気持ちがあるなら、今買って早く楽しむのもアリかと思います。
そして、次々モデルで買い替えるくらいの気持ちだと、買い時の損得は気になりません。
>倉木麻衣大好きさん
私の場合、ヨドバシに1万ポイントあったので、2万円でお釣りがきました。
ポイントが付かない物をポイントで買うと少しお得感がありますよね。
ビッグポイントをお持ちなら買いですよ(笑)
>サフィニアさん
ありがとうございます。
レビュー読みました。全く同感です。私も白を買ったんですが、本当にそう思います。
長くなりました。駄文失礼しました。
書込番号:15806423
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








