![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
ここでしつもんしてよいものかわかりませんが、情報がないので教えていただけると助かります。
下記ハードケースを購入したのですが、画面保護を考えてスマートカバーを併用しようと考えています。
http://item.rakuten.co.jp/kawaiikan/360-7996/
左サイドが結構空いているのでいけるかなと思うのですが、約4K出してスマートカバーを購入して試すだけの勇気がありません…。たぶんマイナーなケースなので使用している方もあまりいらっしゃらないかもしれませんが、もし、試したよ!という方がいればよろしくお願いします。
書込番号:15829787
0点

カバーの販売店にまずは問い合わせてはどうですか?
店頭で販売されている商品ですと、スマートカバー対応のものは、必ず明記されてますよ。
書込番号:15829834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

さっそくの返信ありがとうございます。
先程店に問い合わせてみたところ「非対応です」とのお返事…。
ネットでのスマートカバーの写真をみると結構いけそうなんですがねえ…。
どうもお騒がせしました。
書込番号:15829976
0点

写真を見ると確かに対応してそうに見えるのにね…。
ホントは対応するつもりだったんだけど、できあがってみたら使えなかった!?なんて妄想しそうです(^^;
書込番号:15830134
0点

返信ありがとうございます。
実物を見ると写真以上に広いスペースがあって、「いけるかな?」なんて思っちゃいますw
保護シールが付属してたのですが、失敗しまくって結局液晶は裸のままなのです…。
購入した人に試してもらうしかないですね…。私の周りにスマートカバーを持っている人がいればいいのですが、なんせ田舎なものでw
書込番号:15830325
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/16 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 18:53:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/04 14:56:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/12/05 2:01:28 |
![]() ![]() |
28 | 2016/10/05 9:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 12:59:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/15 23:17:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/11 19:05:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/08 21:04:12 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





