『ipad mini 音楽ファイルに関して。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipad mini 音楽ファイルに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad mini 音楽ファイルに関して。

2013/03/13 09:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:17件

ipad mini63GBを購入したばかりなのでまだ使い慣れておりませんのでどなたか教えて下さい。
ipad miniに、ipodと同じように曲をmp3に変換した後にファイルごと転送出来ないのでしょうか?ipodの場合は出来るのですが、方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい、PCはWindows7、Itunesを使用しております。

宜しくお願い致します。

書込番号:15885966

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/13 10:03(1年以上前)

iPodと全く同じ方法でできますよ。

書込番号:15886030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/13 10:15(1年以上前)

↓↓のサイトでわかりやすく説明されてます。参考まで。

iTunesとiPad/iPad miniの音楽・曲を同期(転送)する
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipadmusicsync.html

書込番号:15886069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/13 12:51(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございました。
おかげさまで上手く出来ました。

書込番号:15886523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/16 07:12(1年以上前)

>ipad mini63GB

???

書込番号:15897499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/16 15:51(1年以上前)

↑64GB押し間違っただけでしょう。4の隣は3ですし。そんな揚げ足とらなくても・・・

この発言自体が揚げ足に感じるならすみません。

書込番号:15898990

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/16 17:18(1年以上前)

クチコミ 「ipad mini 音楽ファイルに関して。」が解決済みとなりまして、おめでとうございます。

書込番号:15899268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/16 23:05(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます。
そうですね、63GBってないですよね、64GBの間違いでした。
最初、私も???でしたが、後で気がつきました。^^;

書込番号:15900737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/16 23:43(1年以上前)

アンパワさん、

>63GBってないですよね、64GBの間違いでした。

そうでしたか、了解しました!
ちなみに、ここは、「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミなので、
64GBですと、カテゴリが違いますね・・・・

書込番号:15900919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/18 15:45(1年以上前)

容量の差で内容も変わることまずありませんし、

64GBでも16GBでもクチコミ板の内容は変わりません。全く同じです。

これはスマフォカテゴリーでも適用されます。

底まで細かくいう必要あるのでしょうか?

書込番号:15907381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/03/18 23:10(1年以上前)

kakaku.com.jpさん、フォローありがとうございます。
何と言ってもまだこのサイトも、初心者で68歳の年齢になるとなかなかサイトの細部まで全部読み切らないうちに質問してしまったものですから、皆様にご迷惑をお掛けしております。

今後は気を付けますので、この辺でご勘弁下さい。

書込番号:15909151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング