『iPad mini Wi-Fi 16GB - ブラック&スレートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini Wi-Fi 16GB - ブラック&スレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:9件

まったくの初心者です。
ポイントでこの機種を手に入れようと考えています。
フリーソフトでDVDをダビングしたのを再生できますか?
どなたかアドバイスをしてください。

書込番号:15886987

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/13 15:49(1年以上前)

>フリーソフトでDVDをダビング
一般にこのような行為をリッピングと呼びますが、市販の複製制限されたDVDビデオを取り込む行為は昨年10月から違法行為となっていますので、ご注意ください。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121001_561966.html

書込番号:15887015

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/03/13 15:55(1年以上前)

iOSでは当然外付けドライブの接続も出来ないし、またPCで変換ソフトもあるようですが著作権のあるDVDのリッピング自体が著作権法で禁止されているのでDVDの再生は出来ません。

書込番号:15887030

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/13 17:08(1年以上前)

>フリーソフトでDVDをダビングしたのを再生できますか?

ダビングして動画データになっているのであれば、再生は可能です。
但し、コピーガードのあるDVDをダビングする事は私的利用であっても違法となりました。

お気を付け下さい。

書込番号:15887257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/13 17:25(1年以上前)

違法行為になりますので、諦めてください。

書込番号:15887305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 21:30(1年以上前)

リッピングは簡単ですが違法なので、誰も教えませんよ。

書込番号:15888241

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/03/13 23:51(1年以上前)

違法でも刑罰の対象外でしょ?ってことですか?

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200908/2.html

”映画などのDVDなどにはコピー防止機能が施されているものが多くあります。平成24年10月1日からは、個人的な利用を目的に行う場合であっても、DVDのコピー防止機能を解除して、自分のパソコンに取り込むこと(いわゆる「DVDリッピング」)は、
刑罰の対象ではありませんが、違法となります。”

書込番号:15889070

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/14 05:40(1年以上前)

リッピングとダビングは違いますが、
いずれにしても
ダビングしたいDVDの中身は具体的に何ですか?

書込番号:15889616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 10:56(1年以上前)

再生は可能ですよ。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDR-PS8WU2BKW/

書込番号:15890241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/14 13:31(1年以上前)

最初から著作権がかかってるものをリッピングするなんて事スレ主さん言ってないんですから(汗)もしかしたら、子供の運動会とか結婚式の風景とかビデオで録画したのをDVDにしてるものかもしれないですし出来る出来ないまたは検索方法を教えて差し上げたらどうでしょう??

例えば、「DVD ipadで再生」って感じでググればたくさんヒットすると思いますよ。

書込番号:15890701

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/14 17:21(1年以上前)

>最初から著作権がかかってるものをリッピングするなんて事スレ主さん言ってないんですから

同感です。
なのでダビングしたいDVDの中身を知りたいですね。
それ次第で回答者の対応が変わるでしょう。(私も含めて)
ただ、「フリーソフトで」が引っ掛かりますが。
著作権のあるDVDをリッピング→DVDに焼いてダビング完成
って感じもしますが。。。

書込番号:15891330

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度2

2013/03/14 18:02(1年以上前)

>ただ、「フリーソフトで」が引っ掛かりますが。

そうですね。わざわざフリーソフトを使ってダビングするというのは、

市販のDVDかレンタルDVDのことと思われますが・・・


だとすると、仮定が違法行為なので

>ダビングしたのを再生できますか?

というスレには回答できませんね!

書込番号:15891439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/15 17:36(1年以上前)

あまりこんな感じで言いたくはないのですが、

例えば友人がビデオカメラで録画したものをDVDにした。(友達の結婚式とか前出しましたが子供の運動会等)これを借りてきて気軽に見たいためipadで見たいって人もいると思うんです。これって著作権の範疇ではないですよね??

フリーソフトでって事はお金をかけたくないって事。例えば、一度しか使わないと思うソフトに対しお金かけたくないって思うのは当然だと思います。

フリーソフトでやりたい=市販やレンタルのDVDと決めつけるのはあまりに横暴な気がします。
1985bkoさんがおっしゃる通り内容次第では事細かにレスつけてくれる人もいるかもしれませんが、内容を聞かないうちから決めるけるのは可愛そうです。

ってこれだけレスがついてるのに本人が出てこないって事はそうなのかもしれませんけどね。

書込番号:15895208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 Moment Memory 

2013/03/15 21:48(1年以上前)

出来るか出来ないか、ということなら出来ます。
ぼくは友人の結婚式のデータをいただいて、iPhoneやiPadで
再生できるように、フリーソフトを使ってリッピング(?)しました。
そして問題なく再生されてます。

ただし中身が分からない以上、他の方と同様にこれ以上は言えません。

書込番号:15896203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/03/16 07:09(1年以上前)

>フリーソフトでDVDをダビングしたのを再生できますか?

著作権のあるDVDですか?

書込番号:15897491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/16 08:47(1年以上前)

著作権の話延々ウザい。大人なら了解しろや。法令遵守は当たり前のこと。お前らに説教されずともスレ主さんにはわかってる。

書込番号:15897734

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/16 13:08(1年以上前)

スレ主さん
大人ならレスしましょう。
それが質問に回答した方々へのマナーです。

著作権絡みならNGですが、
そうでないなら皆さんが親切にレスしてくれますよ。

書込番号:15898505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/17 08:56(1年以上前)

体調くずしてまして返信遅れてすみません。
サルでもできる〜という雑誌に載っているソフトをつかってしようと考えていました。
違法なんですね。
レンタルDVDのコピーを考えていました。
みなさんの意見は大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15901900

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/17 17:01(1年以上前)

まーくん2世さん

あなたはエライ!
本当にそう思います。
ヤバくなったら何も書かずに逃げるやからが多いですから。
また何かあったらスレ立てて下さい。
皆さん丁寧にレスしてくれると思います。

書込番号:15903468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング