『凹みのあるiPadについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『凹みのあるiPadについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 凹みのあるiPadについて

2013/03/19 21:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 Iisaksnさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは! iPadminiを落として凹みができてしましました(T_T) ←動作に異常がないですけど…
唐突ですが、もし凹みのあるiPadminiのバッテリー交換などの保証を受けた時は(OOW)の修理サービスになるのですか?それとも、8800円の普通の交換になるのですか? 教えてくださいお願いします!!

書込番号:15912294

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/19 21:55(1年以上前)

>凹みのあるiPadminiのバッテリー交換などの保証を受けた時は(OOW)

すみません。意味わかりません。
もう少しわかりやすくお願いします。

書込番号:15912478

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iisaksnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 22:10(1年以上前)

えーと、iPadに傷などの過失があった場合、Appleの保障対象外修理サービスになるかならないかです。分かりにくくてすいません!

書込番号:15912569

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/19 22:29(1年以上前)

傷やへこみがある場合
他の保証が効くか否か(無料か有料か)ということでよろしいですか?

APPLEとやり取りしたことはありませんが
一般的には、メーカーの判断でしょう。
(傷やへこみの原因が不具合内容に関与するか否か)
関与するなら有料、しないなら無料。
あとはサポセンとの交渉次第でしょう。

実際、バッテリー交換を要する状況なのですか?


書込番号:15912689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Iisaksnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 22:34(1年以上前)

やっぱりそうですよね... 今、交換する必要はないのですが、なんか心配になってしまいまして(笑) ありがとうございました!

書込番号:15912728

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/03/19 22:34(1年以上前)

私も電車で寝ていて、自分の駅に着いたのであわてて立ち上がったら下に落としてしまい、筐体にへこみと傷が残っています。でも、ガラスが割れなかっただけでもいいと思いませんか?たぶん、心配になっているのは、今後別のなんらかの理由で電池が使えなくなったか、持ちが悪くなった場合、今のへこみを理由に保証期間内であっても交換を拒否されることだと思います。iPadの電池は電池用の筐体に入ったものでなく、タラコのような包みに入っています。なので、衝撃時になんらかの化学変化が起きたかもしれないし、その時に開けてみないとわからないでしょう。実際、預けてみないとなんとも言えないので、そのときまでは楽しんで使いましょう!

書込番号:15912730

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/03/19 23:04(1年以上前)

自分もiPad3を出先で落として凹みができました。

ショックでApple Storeにすぐ持ち込んだものの
修理費用25,000と高額であったのと、動作には問題がなかったため
そのまま持ち帰りました。

しばらくはかなり気分がめいりましたが
今は全く気にならなくなりました。

モバイルデバイスは物損させる危険性が高いですから
気になるのでしたら最初からApple Care+に入る等
保険が必要ですね。
まぁ私も落としたときは未加入であったことを嘆きましたが
たぶん次に新機種を購入する時もたぶん入りません。

バッテリー交換が必要なときには
まず間違いなく新機種を使っているでしょうし。

書込番号:15912935

ナイスクチコミ!2


スレ主 Iisaksnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 23:12(1年以上前)

284Parkさん 凹みがあってもiPadはiPadですしね(笑)これから大切に使っていきます!!

書込番号:15912982

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iisaksnさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 23:15(1年以上前)

Akito-Tさん 確かにその時には新機種を使ってそうです(笑) 

書込番号:15913003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング