『Facebookの利用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Facebookの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebookの利用について

2013/04/14 16:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

現在、パソコン、Androidスマホ、AndroidタブレットでFacebookを利用していますが、スマホとタブレットでは、強制終了やフリーズなどのエラーが、多過ぎて、使いものになりません。
iPad miniでは、こういうエラーはあるのでしょうか?
娘のiPone4sでも、同様なエラーか、あります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16015555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/04/14 17:09(1年以上前)

残念ながら、iPad miniでも、公式Facebookアプリが強制終了することはあります。

書込番号:16015598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 17:12(1年以上前)

僕のiPhone5は強制終了する事は少ないですよ iPadでは最近FBやって無いので判りません(^_^;)

書込番号:16015608

ナイスクチコミ!1


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 17:13(1年以上前)

静鈴さん、早速のお答えありがとうございます。
移動中にスマホ、タブレットが使えなくて困っていましたが、iPadでもダメですか?
使えるなら買おうかと思っていたのですが。

書込番号:16015612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 17:18(1年以上前)

breeze*usiさん、ありがとうございます。
iPhone5は大丈夫なのですか。
スマホは買い換えたばかりなので、タブレットを買おうと思っていましたが。
もう少し待った方がいいですね。

書込番号:16015626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/14 17:47(1年以上前)

端末ではなくてFacebookのアプリがダメダメです…。これしか無いので使ってますが…。
自分の場合、落ちる事は少ないのですが…。いいねの動作や数がおかしい事が多いです。

もう少しまともに動いて欲しいですね↓↓

書込番号:16015748

ナイスクチコミ!3


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 17:50(1年以上前)

爆笑クラブさん、ありがとうございます。
確かにアプリがひど過ぎます。
改良を待つしかないですね。

書込番号:16015767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/04/14 18:08(1年以上前)

Androidタブレットをお使いとのことですが、NEXUS7でしょうか?
NEXUS7なら、余計なアプリが入っていないので、マシかもしれめせん。

書込番号:16015844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 18:32(1年以上前)

静鈴さん、Nexus7なんですよ。
戻るをクリックすると、問題が生じたのでFacebookを終了します、ということが頻繁です。
あとは、どこかをクリックした時に、アクセス中みたいな感じでフリーズします。

書込番号:16015958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/14 18:59(1年以上前)

公式アプリが落ちるならブラウザでやればいいと思いますよ。

書込番号:16016073

ナイスクチコミ!1


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 19:18(1年以上前)

☆☆満点の星★さん、ありがとうございます。
実は、ブラウザでやっても強制終了してしまいます。
なぜなんでしょうか?

書込番号:16016162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/14 19:33(1年以上前)

アプリを入れすぎかもしれません。
とりあえず最低限のアプリに絞り、不要なものを全部削除して下さい。
ブラウザが落ちるならかなりシステムがまずい状態。
最悪、初期化が必要ですよ。

書込番号:16016231

ナイスクチコミ!2


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 19:49(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん、ありがとうございます。アプリの入れ過ぎですか。不要なものを削除してみます。

書込番号:16016299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/14 20:18(1年以上前)

アプリの入れすぎに1票です。バックグランド、同時に立ち上げているアプリの数が多いんじゃないでしょうか。iPad2とminiでFacebook以外にもストリーミング系のアプリが落ちたので、Facebookのアプリではなく、miniやiPad2の仕様、つまり物理メモリの非力さが問題だと思っていました。Retinaや他タブレットでは、経験がないです。ホームボタンを二度押しして、下に出てくるアプリを削除してみてはいかがでしょう。

書込番号:16016429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/14 21:25(1年以上前)

アプリの入れすぎとメモリー不足は関係ないです。
ホームボタンのダブルクリックでかつて動かしたことにあるアプリリストがでてくるのでこれを長押しして
裏で動いているかもしれないアプリを終了させていきます。全部やるとメモリーがかなり解放されるはずです。
本当はそのあとにメモリーのデフラグみたいなことをやらないといけないのですが、jailbreakしてないとできないです。

書込番号:16016746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/14 21:41(1年以上前)

満点の星さんもPz.Lehrさんも同じポイントだと思います。若葉マークがついているので、分かりやすさに配慮したのだと思います。私も言い換えていますよ。

書込番号:16016835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 諒平さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/15 17:02(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございました。
だましだまし使ってアプリの改善を待ちます。

書込番号:16019503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング