『mac book proとの同期について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『mac book proとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mac book proとの同期について

2013/04/17 08:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

先日購入したmac book proとipad miniを同期し、写真などはipadに同期されたんですが、音楽はmacbookの電源を切ると、音楽がありませんと表示されます。念のためアップルのサイトで設定の確認をし、全て試してみましたが結果は同じです。何か原因が他にあるんでしょうか?

書込番号:16025650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/17 08:17(1年以上前)

mac book ipad 音楽 同期
でググったら沢山出てきますが、それでできないならどこか故障してるんですかね?

書込番号:16025667

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/04/17 09:50(1年以上前)

ちょっと外しているかもしれまんが、Apple サポートコミュニティにて。
表題「iPadでダウンロードしたアプリがMacのiTunesと同期すると消えてしまいます」
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10108323?start=0&tstart=0
(以下引用)
1)~/ユーザーアカウント名/ミュージック/ の中に保存されている今まで使用していた「iTunes」フォルダを Desktop など違う場所に移動。

2)iTunes.app を起動して新しくまっさらな「iTunes」フォルダを作る。

3)この段階で iPad を復元。復元後、新しい iPad として設定。
□ iPad に曲を自動的に同期
□ iPad に写真を自動的に同期
■ iPad に App を自動的に同期
ひとまず、同期は「App」だけにチェック。そしてセットアップを「完了」。この段階では、からっぽの iPad です。

4)iTunes.app を終了して、新しく作成した「iTunes」フォルダをゴミ箱に捨てる、もしくはリネーム。今まで使用していた「iTunes」フォルダを「ミュージック」フォルダに戻す。

5)再び iTunes.app を起動。デバイス>iPad>App を選択すると、異なるライブラリで同期していた iPad のため「App を同期」のチェックが外れた状態なので、チェックする。すると、すべてのアプリにチェックが付いてしまうので、Mac の場合は Command キーを押しながらチェックをクリックすると、すべてのチェックがオフ(オン)になる。忘れずに「App を自動的に同期」の選択を解除しておく。これで、今まで使用していたライブラリと iPad を同期させます。
(引用終り)

書込番号:16025908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/17 19:35(1年以上前)

お二方ありがとうございます。サイド挑戦してみます。

書込番号:16027441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/17 22:20(1年以上前)

> 音楽はmacbookの電源を切ると、音楽がありませんと表示されます。

Macの電源が入っている状態ならiPadで音楽を再生できるのでしょうか? もしそうならば、同期でiPad内に
入った音楽ではなく、ホームシェアリングでMacのiTunesの音楽をiPadで再生しているのかもしれません。

 http://www.appbank.net/2011/03/11/iphone-news/231985.php

書込番号:16028246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/04/18 20:46(1年以上前)

飛行機嫌いさん

書き込み有難うございます。
ホームシェアリングの設定が入ってました。
勉強になりました。

書込番号:16031455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング