![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
バッグを買おうと思うのですが、バッグの蓋についているマグネットボタンはiPadに良くないでしょうか。壊れる原因になりますか?
書込番号:16029559
0点

問題ありません。
Apple公式のスマートカバーにも磁石が入っています。
書込番号:16029615
0点

磁石の近接によって誤動作(誤ってロックされる)ことはあるかもしれませんが、
バッグにしまう時はロックするでしょうし、実用上問題無いと思います。
ちなみに、スマートカバー以外の話で、
Mac のノートパソコンや iPad / iPhone にも磁石が内蔵されています。
クラムシェルを閉じた時の検出やスピーカーの用途で。
なので故障の心配はありませんが誤動作には気をつけた方がいいと思います。
書込番号:16030553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ありがとうございました!
それにしても、今の時代、皆スイカやパスモ、クレジットカードは当たり前に持ち、PCやタブレットを持つのに、製作側が対策をしていないのが疑問です。
書込番号:16033427
0点

ICカード(接触型、非接触型)の注意事項で磁石や磁力を発生させるものへ近付けないなどの記載は記憶に無いです。
磁気ストライプ、磁気ストライプ付きICカードは、磁気に注意との記載は必ずあります。
ちなみに、フェリカやパスモは前者なので平気なはずですし、注意事項などで磁気・磁石の項目見覚え有りませんので、
大丈夫だと思いますよ。
書込番号:16036597 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/16 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 18:53:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/04 14:56:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/12/05 2:01:28 |
![]() ![]() |
28 | 2016/10/05 9:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 12:59:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/15 23:17:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/11 19:05:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/08 21:04:12 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





