『本品の購入を考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『本品の購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

本品の購入を考えています

2013/04/29 14:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:810件

購入を考えているのですがちょっと高い・・・^^;、googleのNexus 7も視野に入れているのですがどうも性能的にちょっと疑問が。

現在i-pad2を所有しているのですがその高性能ぶりにいつも助けられてます、ICONIA TAB A200も所有しているのですがバッテリーのもちと使用感でi-padばかり使っています。
Nexus 7を購入してセキュリティ対策などもすればいくらか安上がりなのですがどうも触手が動きません、やっぱりi-pad miniがいいのでしょうか?

所有されている方のご意見などもお聞かせくださるた助かります、よろしくお願い致します<(_ _)>。

書込番号:16072857

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/04/29 14:34(1年以上前)

AndroidもiOSもお持ちなら、どちらのOSの方が自分に合っているかで選んではそうですか?
僕は、Nexus7は安っぽい外装が嫌いで、ヤフオクで売ってiPad miniを買いました。
しかし、実は、今はiPad miniは眠ってます。
7インチクラスのタブレットは、やはり大きさが中途半端で、いまいち使い道がないです。

書込番号:16072876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2013/04/29 14:46(1年以上前)

静鈴様

素早いアドバイスすありがとうございます、ご購入されて使ってないとは、私は7インチタブは中華パッドでしばらくしのいでましたがやっぱり中華は中華で・・・、
私にとっては7インチぐらいのパッドは持ち歩いて使うのに非常に便利で(老眼でスマフォだと良く見えない)データカードと一緒に持ち歩いて便利に使ってました。

スマフォはi-Phonではありませんがアップルの製品はやっぱりよくできていると思います、
う〜む、迷うところです。


書込番号:16072906

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/29 16:20(1年以上前)

iPad 3rd と大きさ比較

mini にはMINIカバー(笑)

Android軍では私も唯一触手が動いたのがNexus 7ですが
確かに外見の造りが・・・w

ハードスペックは7インチタブレットの中では優秀な方だと思うし
Android最新バージョンてのもGoogle純正の強み。
性能的には不安は無いと思います。
不安点はやはりセキュリティ面かな。自由度が高いオープンソースな割には
利用層はセキュリティ面に疎いので媒介が止まらない。
Androidシェアが増えれば増える程、危険度は高まります。
国単位でハッキングが盛んな隣国をかかえるご時世となった今
危機感は大切です。
ここが購入をとどまった理由。

iPad miniは外見の造り込みがピカイチ。アルミ削り出しのボディはグッときます。
性能面はiPad2とほぼ同等でいくらか見劣りしますが
携行しやすいサイズのメリットを生かして用途を絞ればじゅうぶんな性能。
避けられるデメリットはGPS非搭載と横幅サイズ、非Retinaなどですが
横幅は私は余裕で挟めます。薄さが挟むのに阻害しないメリットにもなってます。
画面は解像度がiPad2と同じですが画面サイズから文字が小さくなるので
やや見難い感はあれど指でつまむだけですから、さほど気にするレベルではありません。
自分は衝動買いでしてw
iPad 3rd Retina,iPhone5との併用ですが、ちょいネット閲覧にはついminiを持っちゃいますね。

書込番号:16073142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/29 16:22(1年以上前)

追記でスミマセン。

価格コムの比較特集も参考にされると良いです。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1115/p=p1/

書込番号:16073153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/29 18:33(1年以上前)

妻がiPad2(購入者は私)、私がminiです。
アプリの共有化が出来るので、便利ですよ。

書込番号:16073687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2013/04/29 18:46(1年以上前)

Re=UL/ν様、今から仕事様

レスありがとうございます、>iPad miniは外見の造り込みがピカイチ。アルミ削り出しのボディはグッときます。
ここなんですよねー、私がipad miniに惹かれれるのは、Nexus 7はどうも野暮ったいんですよ、

連休中は新宿のヨドバシに日参してました、ここいらで決めようかと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16073728

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2013/04/29 21:03(1年以上前)

世田谷2007さん こんばんは

私はNexus7・iPad mini両方使っています。
あくまで個人的な意見ですがiPad miniは持ち歩くにはちょっと大きいですかね。
普段外でもタブレットを使うためNexus7はちょうどいい大きさです。


iPad miniを買う方が後悔しないと思いますのでiPad miniをお勧めします。

書込番号:16074295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HQJPNさん
クチコミ投稿数:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/30 03:10(1年以上前)

スレ主様
私も迷いましたが、デザインに優れているのと、7.9インチ(横幅が大きい)が決め手となりました。
アクセサリーも豊富なので多方面で色々と楽しめますよ!!

書込番号:16075587

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/30 05:28(1年以上前)

現状ご所有のipad2の機能に満足ならば、miniで問題ないと思います。miniはまさにiPad2をコンパクトにした機種です(ただし、miniに出現する文字のにじみはiPad2には発生しません)。液晶やGPSなど機能的なものはさておき、1万円ほど価格差があるNexus7とくらべてもあまり意味はないです。1万円ぐらいの満足感がないと意味がないですよね。

ただし、miniから1万円とちょっと負担できるなら、現行iPadのRetinaモデルをおすすめします。iPad2より重いですが、全く違うiPadを経験できると思います。miniは発展途上の機種で、にじむ液晶、物理メモリ不足や筐体ガラスの弱さなど改善点があるので、安くディスカウントがあればいいですが、発売から半年経った今、魅力はあまりないような気がします。

繰り返しますが、液晶のにじみ以外は小さくなったiPad2なので、今お使いのiPad2と比べても携帯性ができたぶん十分満足できると思います。ただ、iPad2の機能から数段した進歩したiPadもあるということをお忘れなく。

書込番号:16075676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/04/30 10:02(1年以上前)

284Parkさんに一票。

自分もminiの画質の悪さにテンションが低くなった一人です。
よく「ピンチすれば」という意見がありますが、本来しなくてもよい
操作を「文字が見づらい」という事で一手間増えるのは煩わしいですよね。

ぜひ購入前に実機の画質を確認して、納得の上で購入されることを
お勧めします。

書込番号:16076242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2013/04/30 15:18(1年以上前)

皆様たくさんのアドバイスありがとうございました

やっぱりminiにしようかと思います、お財布にはちょっと痛いけどやっぱりりんご印がほしいです。

自分でもちょっと考えてみましたがminiのほうがたぶん後悔が残らないと思います、連休中に買いに行きます。

書込番号:16077058

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/30 16:17(1年以上前)

スレ主様

うまく気に入って使えるといいですね。一つ抜けていましたが、筺体のブラックとホワイトに意外な違いがあります。私はブラックを買って、しまったと一瞬思ったのは、筺体の裏、まさにお好きなリンゴマークに汗や手の跡がふんだんにつくことです。気になる人は気になりますが、バックカバーやケースで工夫すればいいだけだと思いますよ。これも店頭で確認してください。

書込番号:16077201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2013/05/01 15:51(1年以上前)

皆様のアドバイスを参考に購入いたしました、今セットアップ中です、ありがとうございました。

書込番号:16081338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/05/05 11:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:16096924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング