| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
お世話になりますm(_ _)m
iMovieで動画編集してドロップボックスでスマホへダウンロードした動画が開けません(^^;)
MX動画プレイヤーで再生すると見れるのですがlineにアップする事ができません汗っ
ファイル形式的なものが違うのでしょうか?
ちなみにPC経由でPCから直接lineにはアップできましたがスマホからアップする方法ございますでしょうか?
スマホはauのhtl21ですm(_ _)mよろしくお願い致します
書込番号:16139359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画をYouTubeに上げてurlを教えればいいのでは?
限定公開にしておけば他人に見られることもないし、再生環境も選ばない。
なにより動画を送られる側の負担になりません。
書込番号:16139418
![]()
2点
lkjhgfdgさん、ありがとうございますm(_ _)m
YouTubeなら簡単に送れそうですね(^^;)
長い動画でもないのでlineの方が今のところ便利かなとも思っております汗っ
やはり少々めんどくさい・・・あるいは無理な方法なのでしょうか?
書込番号:16139448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPadminiをlineに登録する事で解決しましたm(_ _)mありがとうございました♪
書込番号:16189101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









