『整備済み完売?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『整備済み完売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

整備済み完売?

2013/06/05 09:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:90件

先ほど、Appleのサイトを確認したところiPadの整備済み品が全て無くなっていました。

一時的に完売したのか、円安の影響を受けて整備済みも値上げするのかもしれませんね。

書込番号:16217411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2013/06/05 10:21(1年以上前)

今見たら復活してました、お騒がせしました

書込番号:16217601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/05 10:45(1年以上前)

自分も昨日夜見た時に、全て売り切れ?とか思いました。 今朝早くもまだ掲載されていないのでやっぱり売り切れかと思ってましたが、あれだけたくさんの種類が一気に売り切れることも考えられないため何か理由が、とかいらない詮索をしていました。
 まあ、商売的になにかあったのでしょう。

 ちなみに、この整備済みの製品を先週購入致しましたが、これって中国(深セン)からの出荷なのですねー。
画面の表示は24時間以内出荷なのに配送予定日が7日以上先の日付が記載されていて、なにかおかしいなあと思っておりましたが、そんな仕組みになっているなんて!!です。 早く無事に到着して欲しいものです。

書込番号:16217658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/06/05 18:18(1年以上前)

ヤフオクの中古品の相場も徐々に値上がりしていますね

書込番号:16218889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/05 18:47(1年以上前)

買取価格も上がってきてます。

書込番号:16218969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/06 08:24(1年以上前)

これもある意味、持っている人だけが得をするというやつか。 株の買い方はここ1週間ダメだけど。 売り方は巨万の富か・・・・
ROLEXなんて2-3年前に買った人は程度が良ければほとんどが購入時に対して買い取り価格2割アップだから儲かっちゃってるよなー

旧iPadも今が売り時かも あっ、持ってない・・・・・・・

書込番号:16221111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/07 11:25(1年以上前)

発表が怖い、iPad mini 2 の売価。。。

書込番号:16224959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/06/11 09:23(1年以上前)

WWDCのタイミングなのか整備済みですが少額の値上げのようです。

<<昨日>>
16GB⇒25900円
32GB⇒33700円
64GB⇒覚えてません
   
<<本日>>
16GB⇒27800円
32GB⇒35800円
64GB⇒43800円

大体2000円前後ですね。
これも円安の影響でしょうか、、、

書込番号:16239535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング