『WiFi変換でHDDにある動画を鑑賞することは可能か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『WiFi変換でHDDにある動画を鑑賞することは可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:15件

こんばんは。
ここ数週間で、ずっとiPad miniかAndroid系にするか迷っていましたが、やはりiPad miniにすることにしました。

そして最近、HDDのデータをWiFiでiPadへと飛ばせる商品を知りました。
センチュリーのCWFN-U2という商品です。
こちらで、HDDにある動画をiPad miniで鑑賞することは可能でしょうか?

それとも、iPad mini32GB+SDカード64GB+アダプターの方が確実でしょうか?

書込番号:16529976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/31 23:13(1年以上前)

こんばんは

なかなかおもしろいアイテムですね( ´ ▽ ` )ノ

自分は 別のスレでも答えてますが
以下コピペしますね、

-------------
MeoBank という製品で
Wi-Fiで使用できるポータブルHDD200GB があります

http://www.meopad.com/products/MeoBank.html


あとSDカードやUSBメモリ 使用なら


http://www.meopad.com/products/MeoBankSD.html

こちらも。
-------------

先ほどのセンチュリーのは mov と mp4 に対応してるのですね
なので問題なく見れると思いますよ

あとは転送速度が実際どの程度か、
保存してある動画のファイルサイズがどれくらいかによるかもしれませんね?

sdスロットがないApple機種ですが、色々手段はあるので
試してみるといいですよ


書込番号:16530177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/08/31 23:42(1年以上前)

Jack O 'Niallさん、早速のご返信ありがとうございます。

実は私の別スレでのJackさんのご回答で、この類の商品を知り、iPad miniへの踏ん切りがついたんです(*^o^*)
ありがとうございます。
あとはこれらで、本当に鑑賞できるのかだけを知りたかったのですが、できるということで安心いたしました。

本当にありがとうございました(*^o^*)

書込番号:16530341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/01 00:09(1年以上前)

あれ?(´Д` )
そうでしたね、今確認しました(苦笑)

あと、それらのアイテムを使うのに
File Explorer というアプリもいれて置くといいですよ

https://itunes.apple.com/jp/app/fileexplorer-free/id510282524?mt=8

書込番号:16530465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/05 12:21(1年以上前)

本当にありがとうございます。
助かりました。^o^

書込番号:16547295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング