『10/22に新型iPad miniの発表があるらしいですか…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『10/22に新型iPad miniの発表があるらしいですか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

せめて値上げ前の水準まで下がれば買おうかと思ってたのですが、
そうこうしてる間に10/22に新型iPad miniの発表があると発表されてしまいましたね。
でもあいかわらず高値安定してますね。
apple社の製品って新機種発売直前でも大幅に安くなるイメージが無いんですが、
なにか理由とかあるんでしょうかね?
そればっかりはその時になってみないとわからないのでしょうけど、
値上げ前の水準くらいまで落ちる事はあると思いますか?
皆さんのご意見をお聴きしたいです。

書込番号:16683622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/09 11:01(1年以上前)

>なにか理由とかあるんでしょうかね?

商品自体に人気があるのが一つ、後は、アップルが裏で糸を引いてるのでしょう、
価格統制や小売店への締め付けで行政指導も何度も入ってます、しかも日本だけでなくて。
でもアップルは止めないよねぇ...

でも、まぁ、大昔は、型落ちどころ、中古品も値崩れしない時代もあったので、それに比べれば随分買いやすいですね。

Quadra700 本体 100万円 周辺、ソフトまで揃えると一式 200万円なんて時代もありましたから... 今は、まるで夢のよう。

書込番号:16683698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/10/09 12:01(1年以上前)

高値安定は、中古で売る場合、高い金額で売れるので
メリットはあります。
1社しかなく、人気があったので、価格のコントロールが
出来ましたが、今後は?

私は、iPad miniを娘にあげて、Windows8.1の8インチ以下の
タブレットを狙っています。
一番は、officeを編集とかしたいので、
Windowsに行きたいです。

書込番号:16683884

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/09 12:07(1年以上前)

10月22日の第2世代iPad miniの発表も噂だけで、第5世代iPadだけの発表かもしれないですよ。
Nexus7(2013)が手に入って使わなくなってしまったiPad miniも、今が売り頃かなあ。

書込番号:16683908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/10/09 13:06(1年以上前)

新型iPad、22日に発表か=米アップル
時事通信 10月9日 9時7分配信
 【シリコンバレー時事】米アップルが22日にタブレット型多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」の新モデルを発表する見通しとなった。米ハイテク情報サイト「オール・シングス・デジタル」が8日報じた。
 第5世代となる新型のアイパッドは、最新の半導体を採用。現行機より薄型軽量化され、カメラ機能などが強化される見通し。昨年投入された「iPad mini(アイパッドミニ)」も独自の高精細液晶「レティナディスプレイ」を搭載した新機種が発売されるもよう。 
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000028-jij-n_ame

miniもあるようですね

書込番号:16684107

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/10/09 13:07(1年以上前)

パフォーマ時代は末期でかなり安価になりましたが
今は在庫管理もしっかりしているのでしょう
新商品が出る前に結構在庫がなくなるなどニュースも出てますしね。

書込番号:16684111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/10/09 13:53(1年以上前)

現行品のスペックで満足できるならですが
アップルストアの整備品買えばいいのではないかと
こまめにチェックしてれば16GBのもたまにでてますよ
値上げ前の最安に割と近いし

書込番号:16684248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/09 21:43(1年以上前)

卸価格が高いから、値段下げられないんでしょ?

価格統制なんて法律上できるわけがない。いくら調査が入っても、何も
でてこないのは、そういうわけだ。

iPhone買い替えようと思ってたけど、レティナのminiがでてくるという
話を聞いたので、miniのほうにしようと思う。

Nexusも買ってみたけど(2012版)、なんか画面が見にくい。iPhone
のほうがよほど読みやすいので、最近、iPhoneばかり・・・・。iPad
はでかすぎて、電車の中では読めない。

書込番号:16685854

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/10/09 21:59(1年以上前)

miniの新型も発売されるんですね。I phoneとI pad両方持ってますけどI padは大き過ぎるのでminiの新型に期待していたので嬉しいです。年内に発売されたら有難い。

書込番号:16685954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/10 15:35(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございました。
ベストアンサーの方以外にも、いろんなご意見があって参考になりました。

書込番号:16688458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/13 09:15(1年以上前)

22日って、もうすぐだけど、
関係者に発表会イベントの通知が届いたという話がまだ伝わってこないね。
iWatchとか、斬新な製品の登場がないと、Apple製品のインパクトが薄いとも言われているね・・・・

書込番号:16699936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング