『PCに自動で転送されなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『PCに自動で転送されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCに自動で転送されなくなった

2013/10/22 12:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:449件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

一昨日まで、iPadで写真を撮ってしばらくすると、WIFI経由で
windowsPCのiCloudフォトに自動で転送されていたのですが、
昨日から突然全く転送されなくなりました。

今までもなかなか転送されない時があり、その際は
PCのiCloudの設定で写真のチェックを外し適用、再びチェックをし適用
で転送されていたのですが、今回はそれでも駄目です。

何かお分かりの方が居られましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16739282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/22 12:29(1年以上前)

iCloudの容量5GB一杯ってことはないですか?

書込番号:16739369

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:449件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/22 12:34(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
容量は50%くらいしか使っていません。

書込番号:16739396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/10/22 15:59(1年以上前)

ご自身のフォトストリームのことでしたら、下記ご参考までに。

iCloud:自分のフォトストリームのトラブルシューティング
http://support.apple.com/kb/TS3989?viewlocale=ja_JP


*当方の環境でも最近同じような現象がありましたが、昨日あたりから直っています。(トラブルシューティングや設定変更などは何もしていません)

書込番号:16739953

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:449件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/25 20:09(1年以上前)

結局直らず、iCloudをアンインストールし、再インストールしたら直りました。

書込番号:16753694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング