『auの下取りプログラムは、破格の安値で馬鹿馬鹿しいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『auの下取りプログラムは、破格の安値で馬鹿馬鹿しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

auがiPadの下取りプログラムを発表しましたが、あまりにも安い価格に開いた口がふさがりません。

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/ipad/

iPad(第4世代) Wi-Fi+cellular 128GB 18,000円 相当(18,000ポイント)
iPad(第4世代) Wi-Fi+cellular 64GB 16,000円 相当(16,000ポイント)
iPad(第4世代) Wi-Fi+cellular 32GB 14,000円 相当(14,000ポイント)
iPad(第4世代) Wi-Fi+cellular 16GB 12,000円 相当(12,000ポイント)
iPad mini Wi-Fi+cellular 64GB 14,000円 相当(14,000ポイント)
iPad mini Wi-Fi+cellular 32GB 12,000円 相当(12,000ポイント)
iPad mini Wi-Fi+cellular 16GB 10,000円 相当(10,000ポイント)
iPad(第4世代) Wi-Fiモデル 128GB 14,700円iPad(第4世代) Wi-Fiモデル 64GB 12,600円
iPad(第4世代) Wi-Fiモデル 32GB 10,500円
iPad(第4世代) Wi-Fiモデル 16GB 8,400円
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB 10,500円
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB 8,400円
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB 6,300円
iPad第3世代以前 Wi-Fiモデル 全モデル 5,250円

これなら、オークションで売るか、知人に譲った方がいいかも。

書込番号:16769756

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/29 17:11(1年以上前)

ほんとにそうですよね。
SoftBankのiPad3世代の価格とauのiPad4世代の価格が一緒ですからね。
かなりふざけてますね。
au、SoftBank、ソフマップの下取り価格を比較した記事を書いたので良かったら参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34386007.html

こんな下取りをする人は、正常に動くけど付属品とかがないとかそういう人だけでしょうね。

書込番号:16769972

ナイスクチコミ!9


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/29 21:08(1年以上前)

まったくですね。
相場の半値以下って!
きっと情報弱者はこういうのにだまされて大損してしまうんでしょうね。
可哀想に。
公式の詐欺だな(^_^;;)

書込番号:16770904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2013/11/01 15:44(1年以上前)

iPad(第4世代) Wi-Fiモデル 16GB 8,400円
手間は掛かるけどオクで売れば3万円前後にはなるのにね。

書込番号:16781372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング