『おすすめのキーボード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『おすすめのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのキーボード

2013/11/28 18:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A のブラックを購入致しました。
おすすめのキーボードがありましたら教えて頂けませんか。
安くて、入力しやすいものがいいのですが。

書込番号:16891601

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/11/28 19:14(1年以上前)

安くはありませんが、ロジクールのキーボードカバーが圧倒的に打ちやすいです。

LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ ホワイト TM710WH ロジクール
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CDG0O78/ref=cm_sw_r_udp_awd_-CXLsb1ZTTW66

書込番号:16891655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/28 20:47(1年以上前)

オススメは判りませんが
アップル純正のキーボード買ってみましたが
http://www.apple.com/jp/keyboard/
通常のWinディスクトップPC用のキーボードに慣れてる私は
とっても使いずらかったです。
余計な御世話でしたね(^_^;)

書込番号:16892039

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/11/28 20:55(1年以上前)

iPhone厨さん
ちょっと高めですけどロジクールなら安心ですね。

breeze*usiさん
アップル純正はかっこいいけど使いづらいってことありますよね。
私の場合アップルのマウスが使いづらいです

書込番号:16892073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/29 00:27(1年以上前)

私も、LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ(ブラック TM710BK)をお勧めします。

初めはkoolertron iPad mini Bluetoothキーボード付のPUレザーケース(保護カバー 防水、防塵+スタンド機能搭載)を購入しましたが、キーのタッチがフニャフニャしていたのでミスタッチをしやすく、また上部のファンクションキーの図柄と機能が一致しませんでした。(笑)
次に、FGS アルミBLUETOOTH キーボードカバーFOR IPADミニを購入しました。こちらはキータッチはしっかりしていましたが、スペースキーの丁度下のところに、iPad miniと重ねるための爪が出ており、頻繁に押すスペースキーが押しにくかったです。
そして、満を持して購入したのが、LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ(ブラック TM710BK)です。
iPad用のLOGICOOL のキーボードは、以前から発売されており、mini用にも発売されないかと心待ちにしておりました。
マグネットで本体とくっつき、スマートカバーのように使用できる点もポイントでした。
仕事柄、keynoteでプレゼンを作ることも多いのですが、このキーボードを使用するようになってから、効率が上がったような気がします。

書込番号:16893195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/11/29 06:50(1年以上前)

estima-may.1さん
詳しい説明ありがとうございました。
LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニが一等賞のようですね。

書込番号:16893613

ナイスクチコミ!0


タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/11/30 07:30(1年以上前)

Keyboard Folio mini TM720を使用してます。
当初不具合があり無償交換してもらって現在は問題なく使用。
説明書に記載されていない機能なんかがあったりして重宝してます。
サポートがしっかりしてましたんでお薦めです。

書込番号:16897379

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/11/30 08:38(1年以上前)

タリマさん
Keyboard Folio mini TM720もなかなかいいですね。
じっくり調べてみます。

書込番号:16897515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング