| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
現在、タブレットを初めて買おうかと考えています。そこでipadminiがいいなと思ったのですが、retinaモデルが出て約10000円差が気になっております。
特に、動画とか細かい字とかは見るわけでもなく、ネット閲覧や仕事で使えたらと考えています。ちなみに仕事は建築系です。
先日ipadminiとipadairを見比べてきました。ipadminiもいうほど悪くないなという印象でした。あいにくretinaモデルはありませんでしたので、ipadminiと見比べることはできませんでしたが、価格差を埋めるほどretinaモデルのほうがいいのでしょうか??
初心者にはどちらがお勧めですか??いろんなご意見を伺えたらと存じます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16940322
0点
建築系だと言われると設計図等も見られるかと思われますんで、私は画質の綺麗なRetina(第2世代)をおすすめします。
書込番号:16940365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大手ゼネコンや設計事務所では積極的にiPadの導入を進めています。
その際、図面を現場で見たりするのには、より高精細で大きくて見やすいiPad Air一択でしょう。
自分で見るだけでなく、他人の資料を見せるのにも、大きい画面でRetinaディスプレイのiPad Airがいいですよ。
書込番号:16940378
5点
iPad miniの初代か mini Retinaか?とすれば、断然 Retinaです。
画面表示の鮮やかさで、その違いがハッキリと判ります。
最初に、ご覧になったiPad Airと初代 miniでその違いが判ったと思います。
建築系であれば、CADも使うでしょうから、
Retinaが宜しいのでは?
miniは、意外に小さくデータの書き直しには、不向き?との意見が少なからずあります。
何方かと云えば、プレゼン向きかなと。
何処までをiPad でするかでしょう。
mini Retinaか?は。
Airもありですよ。(^_^)
書込番号:16944359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








