『譲渡品の初期不良について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『譲渡品の初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

譲渡品の初期不良について

2013/12/18 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:484件

懸賞でホワイトの新品を頂いたのですが、開けてみたら出荷時に張られている保護シールの下に下地の黒が見えるやや大きな擦り傷がありました。
保護シールには傷がないので製造時のものと思われます。
現状保護シールはまだ剥がしていません。
機能に支障はなく、無料で貰ったものなので仕方がないのですが、やはり長く使いたいので、この状況でアップルストアに持ち込んで交換をお願いする余地は有るのでしょうか?

書込番号:16970280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/18 11:10(1年以上前)

いつ購入したかの証明が出来ないと、対応してもらえません。
発売から一年間放置していたのか、昨日入手したのか不明ですから。
頂いた相手に、申し訳ないが…と説明するしか無いですね。

書込番号:16970291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2013/12/18 11:35(1年以上前)

パーシモン1w さん、ありがとうございます。
やはりそうですか。潔く諦めます。

書込番号:16970343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/12/18 12:13(1年以上前)

懸賞の事務局などで対応してもらえそうですけどね。

書込番号:16970443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/18 12:39(1年以上前)

https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

にシリアル入れて保証状況を確認してみてください

以前安売り店で買ったMacbookairの保証受けたときは納品書は要求されませんでしたので
恐らくですがこれに登録されていれば保証受けられると思います

書込番号:16970524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2013/12/18 13:13(1年以上前)

とよさん。さん
一応聞いてみたのですが、賞品は別の会社経由で物流倉庫から直送なので故障等は直接メーカーで聞いてくれと…(T^T)

こるでりあさん
ありがとうございます。ちょっと希望が出て来ました!
今出先で手元にないので戻ったら確認してみます。

書込番号:16970646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2013/12/18 23:45(1年以上前)

こるでりあさん
保証期間は私が初期セットアップした昨日から一年間になっていました。
ダメ元でアップルストア行ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16972954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング