『新型か旧型か』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『新型か旧型か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型か旧型か

2014/01/11 06:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

皆さんおはようございます。
皆様の意見がお伺いしたく、書き込ませていただきました。

来月より、アップルのiosデバイス関連の社内サポートに移動することになりました。
所が、現在私はAPPLE製品を一点も持っておりません。

そこで、今回購入を考えておりますが、2012/2013 のどちらにするか悩んでおります。
基本仕事以外では、ブラウジングが主になります。

こんな使い方であれば、2012モデルでも十分でしょうか?

書込番号:17058467

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2014/01/11 07:10(1年以上前)

>ブラウジングが主になります。
文字の読みやすさに拘りがなければ、旧型でもいいんじゃないですか?

書込番号:17058489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/11 07:12(1年以上前)

新旧両方会社支給してもらえ。

書込番号:17058494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/11 09:29(1年以上前)

iPad mini を購入検討中なんですね
僕も二台目のiPadをずっと悩んでいます
アップルの値付けの悩ましい所というか・・・上手な所で
3万iPad mini 
4万iPad mini(Retina)とiPad2 
5万iPad Air Retina

この一万刻みが悩むとこですよね

個人的にはRetinaでなくても充分キレイだと思うので
Retinaは要らないかな〜?と思ったり
でもせっかく買うならRetinaで軽いAirにしたいと思ったり
そういうのを悩ませるのもアップルの上手な所です。

ただ僕が悩んでないのはメモリー容量は余程画像や音楽を入れないのなら
16GBでイイかと思ってます
今時SDカード等のメモリー容量の価格差 16GBから32GBは千円程度なのに
アップルは容量を大きくしていくと1万円の差が発生します
メモリーカードリーダーや外付けメモリーカードをつけれないのもアップルの商売上手な所ですな
まーしばらく色々悩むのも楽しみの一つと思えればイイですけどね(^_^;)
って相談に成ってませんが私の現状です

書込番号:17058765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/01/11 12:18(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

自分で購入しないといけないので、質問を上げたのですが・・・。
このまま続けていると、わけのわからない答えを入れる方がいるので閉めさせていただきます。

書込番号:17059290

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/01/11 12:21(1年以上前)

結果を書かずにすみません。

考えた結果、今年の末には買い替えるかもしれないので「2012モデル 16G」にします。

新品か中古も悩んでいましたが、整備品が出ていたのでポチリました。

書込番号:17059302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング