『スペック的にどうでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『スペック的にどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スペック的にどうでしょう?

2014/06/25 18:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

現在iphone4sでオンラインゲームをやっているのですが
画面が小さくやり難いことからタブレットの購入を考えています。
今がiOSなのでアンドロイドは考えていません。

タブレットの使用はほぼオンラインゲームのみで
たまに調べごとでも使うかな程度です。
最初は新しいRetinaモデルも考えましたが
上記の理由から少しでも安くと思いこちらを検討するようになりました。
写真などを見るわけではないので画質にそこまでの拘りもありません。

ただひとつ気になったのが、ゲーム自体どの程度のスペックが必要なのかよくわかりませんが
こちらはモデル的には少し古いので、その目的のゲームがサクサク動くのかということです。

ゲーム程度なら充分ということであればこちらを購入したいと思っています。
同じようにゲームをやられている方のご意見が聞きたく質問させていただきました。

ご意見をお願いいたします。

書込番号:17664955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/25 18:27(1年以上前)

iPhone4sでゲームしていたんでしたらiPad miniのスペックは充分だと思いますけど、私だったら新しいiPadが発売される迄待つかな?

書込番号:17664995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/06/25 18:30(1年以上前)

こんにちは。

旧miniのCPUはA5ですので、mini retinaのA7よりも処理能力は劣ります。
ですので最新のスペックを酷使するゲームは厳しいです。
さらにそれは今後、A8の登場で拡大されるでしょう。

例えば、iosでは有名なアクションRPGのInfinityBladeの場合、
TとUは大丈夫ですが、Vは頻繁に落ちます。

ただし、iphone4SもA5ですから4Sで楽しんでいるゲームなら大丈夫です。
大画面で快適にゲームが出来ます。

ご参考に。

書込番号:17665015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/06/25 19:06(1年以上前)

湯〜迷人さん

今と同じようには使えるということで少し安心しました。

>私だったら新しいiPadが発売される迄待つかな?

もっと色んな用途での購入でしたらそれもありかと思うのですが
なんせ今回はゲームマシンとしての購入なので
少しでも出費を抑えたいというのが本音です。

ご意見ありがとうございました。



vostro1000@さん

他に使用目的があれば迷うことなくmini retinaにいくのですが・・・・。
スペック的にも上を見るときりがなくなりますが
今と同等の動作であればなんとかなりそうですね。
早く大画面で楽しみたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17665133

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/25 20:33(1年以上前)

ゲームによりけりだとは思いますが・・・

iPhone4Sと5sを持ってますが
両者の処理能力は格段に違います。

まず、PCやスマホ、タブレットにおいて
一般的なユーザーがその性能差を一番体感しやすいのがゲームだと思いますので
ゲームが主目的ならそれだけで高性能な機種を選ぶ理由になります。

書込番号:17665415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2014/06/26 00:06(1年以上前)

逆だと思うけど。

ゲーム用なら迷わず性能取るでしょ。

書込番号:17666570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2014/06/26 01:28(1年以上前)

Akito-Tさん

iPhone4Sと5sとではそんなに違うものなんですね。

>一般的なユーザーがその性能差を一番体感しやすいのがゲームだと思いますので

確かにそうかもしれないですね



ムアディブさん

>ゲーム用なら迷わず性能取るでしょ。

こちらの機種でも4Sと同程度には動くようですが
サクサク動いて欲しいという思いは勿論あります。


お二方の言うゲームこそ高性能というのもよくわかりますで
また悩み始めてしまいました。

ゲームにもよると思いますが
PCでもゲーム機というとかなりのスペックで組んでいるようですし・・・。

もう少し悩んでみることにします

参考になるご意見ありがとうございます。

書込番号:17666772

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/30 15:27(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが、私が現在唯一遊んでいるゲーム「モンスターハンター2ndG」は本当にまったく何の問題もなく、実に快適に動いています。
落ちることがないのはもちろん、コマ落ちや処理遅れなども感じた事はありません。

書込番号:17682868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/07/01 01:45(1年以上前)

Dongorosさん

いえいえ、とても参考になりました。

>実に快適に動いています。

心強いお言葉ありがとうございます。
そろそろどちらにするか決めたいと思っています。

実際にゲームで使われている方のご意見なので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17684827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング