『youtubeがカクカク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『youtubeがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

youtubeがカクカク

2014/08/01 06:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:7件

質問です
光、wifi接続ですが、youtube再生がスムースでないのです。具体的にはパラパラ漫画みたいに見えます。
これは容量不足からくるものでしょうか?また何か解決方法がありますでしょうか?

書込番号:17790290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/08/01 06:32(1年以上前)

私もよくなります。

タスクキル(他に使用しているアプリをホームボタンダブルクリックで表示し、上にスライドして終了させる)して、再起動すれば、大抵直ります。

再生時のメモリー不足による症状ではないでしょうか。

書込番号:17790301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/01 14:16(1年以上前)

おおっと やはりそうでしたか…
根本的な解決方法は、いらないアプリを消去ということしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:17791249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/08/02 21:49(1年以上前)

どの動画がパラパラ漫画のようになったんでしょう?気になります。

書込番号:17795917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/08/02 22:22(1年以上前)

>根本的な解決方法は、いらないアプリを消去ということしかなさそうですね。
「インストールしたアプリ」と「動作中のアプリ」は別物です。

「インストール」しただけなら、メモリを圧迫することは有りませんm(_ _)m
 <「ストレージ領域」は圧迫されますが...(^_^;


また、「Wi-Fi」は、「親機と子機」の「距離」「遮蔽物の数」「それぞれの遮蔽物の質」が影響します。
なので、「動作中のアプリ」だけが原因では無い可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:17796016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/04 08:46(1年以上前)

そうなんですね

ありがとうございます。

昨日気がついたのですが、他のdailymotionなどはサクサク動くのです。

wifi 遮蔽物のない状態で行っても、youtubeはカクカクですね。

インストールしただけで常に、動いている(表面上は動いてないけど)そんなソフトもあるのかも、とか思っています。。

まあ見なきゃいいんですがね…

書込番号:17800403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/04 08:52(1年以上前)

>どの動画がパラパラ漫画のようになったんでしょう?気になります。

youtubeだと全部です。

書込番号:17800412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/11 10:09(1年以上前)

設定ボタンのリセットを押したら、解決しました。

他の設定もリセットされますが…

データは保存されてますので、安心です。

書込番号:17823494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング