『ios8.0にアップデートしたらLINEが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ios8.0にアップデートしたらLINEが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。解決方法を教えていただけましたらありがたいです。64GのこのiPad miniをつかっております。先日訳もわからずアップデートのお知らせとともにアップデートしました。そうしたら、動きが全体的に遅くなったのは我慢できるのですが、一番使っているLINEが使えなくなってしまいました。(画面が小さくなってしまい、来たメッセージは読めるのですが自分は送信などできません。) もちろんLINEのアップデートも済んでおります。一度削除して再インストールしても同じでした。iPadの再起動などもしました。何をしても改善されず、ネットで検索してみても解決策がのっておらず困っております。一人暮らしで携帯はガラケーですので遠くに住む両親や友人との連絡手段でとても助かっているのでどうにか解決策があればお知恵をお貸し下さい。機械のことなど本当に素人でわからず申し訳ありません。宜しくお願いします。なお、空き容量は残り7.4Gとなっております。

書込番号:17958852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/20 10:26(1年以上前)

WI-FIモデルで。LINE使えるんですか?

ストアで検索しましたが、ラインゲームとかしかありませんが…

書込番号:17958971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 10:55(1年以上前)

携帯番号があれば、パソコンでもLINEは使えるし、iPod touchでも中学生達は使ってる。

書込番号:17959071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 11:20(1年以上前)

Wi-FiモデルでもLINEは使えますが、
使えなくなったのは
Lineアプリが、まだiOS8.0に対応できていないからなのでは?
そうならLineのUpdata提供を待つしかないでしょう。

PCをお持ちなら、iPadで使えるようになるまでは
PCで暫定対応くらいしか思い浮かびません。
iPadと同じIDで使えますので。
PC版のDLは下記で。
http://line.me/ja/download

書込番号:17959173

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/09/20 12:34(1年以上前)

LINE(4.6.1)へはアップデートしていますか。
>バージョン 4.6.1 の新機能
>- iOS8に対応
>- その他バグの修正
https://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8&ign-mpt=uo%3D8

書込番号:17959432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/09/20 22:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
LINEのアップデートもすぐにしてあり、最新版になっております。どうしてこんなことになってしまったのか。
本当に困っております。

書込番号:17961466

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 22:51(1年以上前)

LINEのiOS8への対応が不完全なのでしょう。
ユーザーは沢山いるでしょうから
すぐにUpdata提供されると思います。

書込番号:17961585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/09/20 22:54(1年以上前)

1985bko様
ありがとうございます。すぐに修正版がでてくれるとしんじるしか無いのですね。
お忙しい中ありがとうございました!

書込番号:17961600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/30 16:52(1年以上前)

ダックスラブさん。 遅くなっちゃいましたがもう解決済みですか?

僕のipad airもios8へアップロード後にLINEの画面が1/3位カットされちゃって使用不可状態です。
僕も調べたんですが、ipad用にLINEは開発されてなく、iphone用のLINEをインストールされて使用
されていますよね! LINE開発会社では、ipadで今ままで利用出来ていただけ運が良かった的な回
答が返って来たそうですので、この先もあまり期待は出来ないと思われます。

僕のipad airは、LINEを立ち上げる時に画面を縦方向にして立ち上げると、今までと同様に支障なく
使用する事が出来ます。僕のipadだけかも知れませんが・・・! ios8.0.2でもダメでした。

書込番号:17998605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング