※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Appleのonーlineで注文し、10/26 17:59 注文成立のメールが届いて、
届け日11/02で待っていますが、荷の送付メールが来ません。
まさかと思いますが。
11/02は量販店の近くに行くので、メールが来ない場合は
キャンセルして、昼休みに量販店に運を天に任せて
駆け込む所存。
書込番号:15277220
3点
Appleの注文一覧で、
出荷準備中キャンセル不可と書いてあり、
画面からキャンセルできないと思います。
電話ならキャンセルできるかもしれませんが、。
書込番号:15277290
1点
僕は、4世代目のiPadをアップルオンラインストアーで予約開始日に予約し11/2着予定ですが、
出荷準備中が4、5日続き動く気配がありません。
でも、出荷準備中になった時点で、キャンセル不可ではないのですか?
書込番号:15277310
1点
touchから書き込みしているので、文言が間違いました。
出荷準備中のメールが来ません。という意味です。
どうなっているのでしょうか?
書込番号:15277332
1点
いつも、出荷準備中のメールは来ませんよ。
出荷完了のメールしか来ません。
アップルのページで確認されたら、出荷準備中になっているはずです。
書込番号:15277371
2点
2日前は、出荷準備中ではありませんでした。
現在、出荷準備中になっています。
出荷されたら、メールが来ると思いましたが、
明日でしょうか。
touch4Gを購入した時は、中国から、出荷だと記憶しています。
書込番号:15277466
0点
いつも配送日の前日に出荷したというメールが来るので明日でしょう。
書込番号:15277515
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







