『この大きさヤバいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『この大きさヤバいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

この大きさヤバいです。

2012/11/03 12:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:25件

今までiPadを使用していましたが、この度、白mini 32Gを購入。Retinaに比べると画質は落ちますが、それをはるかに上回る快適性がありました。この絶妙なサイズがいいーです! これからiPadをあまり使わなそうな予感が…。今まで新幹線の中でさすがにiPadで音楽聞くのは抵抗ありましたが、miniなら堂々と出しておけそうです(笑)

久しぶりにいい買い物したな〜♪

書込番号:15288567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 13:33(1年以上前)

>久しぶりにいい買い物したな〜♪

ナイス!

書込番号:15288728

ナイスクチコミ!9


hirontuさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 14:27(1年以上前)

確かにこのサイズと軽さは素晴らしいですね。iPhoneやiPod Touchより遥かに大きい画面で動画やアプリを楽しめる。それでいて軽く、長時間持っていても疲れない。バックを選ばず背広のポケットにも入る程度の小ささ。家でも外でも使えて非常に便利です。

書込番号:15288881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/03 16:42(1年以上前)

touchを使っていましたが、画面が小さく、WEBサイトを見るのは
苦労しました。

今日、電車の座席に座って、miniを触ってみました。
miniは座席で見るのにちょうどいいサイズと実感しました。

書込番号:15289319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 17:04(1年以上前)

>今日、電車の座席に座って、miniを触ってみました。
>miniは座席で見るのにちょうどいいサイズと実感しました。

おぉ、もう、電車デビューしましたか、羨ましいっす。

書込番号:15289405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/03 18:20(1年以上前)

週明け以降、通勤・通学時に、こうした中型画面を見る人が増えそうです。
1年くらいしたら主流派になるのかな…

書込番号:15289751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/03 19:07(1年以上前)

今日触ってきましたが、片手でスマホのようにホールドは難しそうですね
通勤電車やバスの中では危険のないように使って欲しいものです。

書込番号:15289949

ナイスクチコミ!1


hirontuさん
クチコミ投稿数:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 22:32(1年以上前)

左手親指で画面上を持ち、残りの左手指を本来裏に回して挟めば、薄さ、軽さもあり楽に長時間持てます。左手親指が画面上にある状態でもまったく問題なくあらゆるタッチ操作が右手で可能ですよ。

書込番号:15291028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/04 09:23(1年以上前)

正直最初からこのサイズてiPadを出して欲しかったというくらいちょうどいいサイズですよね。

私も一台欲しいなー。三世代売り払っちゃうかな。

書込番号:15292637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/11/04 10:30(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。思い切ってiPad売ってきました(笑) これからはこのサイズで生きていきます!

書込番号:15292868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 11:52(1年以上前)

>左手親指が画 面上にある状態でもまったく問題なくあらゆるタッチ操作が右手で可能ですよ。
この話が本当なのか?ヨドバシで試してみました。
左の親指で画面押したまま、写真を起動、問題なく操作できました。
ただし、親指を離して→つける、右指で操作すると........ピンチ操作になりました。
一瞬でも離したらダメみたいですね。

書込番号:15293214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング