『動画を撮りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『動画を撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

動画を撮りました。

2012/11/03 16:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

miniの動画の試撮をしてみなした。

昼間の動画仕様は
1920x1080 H.264 High@4.1 Unspecified 29.97fps 17034.63kb/s
AAC 44.10kHz 1.0ch(1/0 C) LC 64.00kb/s
音声はモノラルです。

動画
1.航空祭に行ったので序に
http://www.youtube.com/watch?v=aCeTM01FbhU
2.AFの迷いがないかチェック
http://www.youtube.com/watch?v=xWpLx-YrHts

以外に綺麗に撮影できました。

静止画は






書込番号:15289283

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 17:09(1年以上前)

今から仕事さん、

行動力凄すぎでっす!
上空を飛んでいるのはオスプレイではなかったね^^;

書込番号:15289429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/03 17:20(1年以上前)

サフィニアさん

最近、遊びが多すぎで困っています。
miniを持っていって、もっとたくさん撮ろうと
思いましたが、明るい場所では液晶が鏡みたいで
被写体はどこに写っているのか判りません。

それと10月末出荷予定の手帳型ケースがあれば
カバー部がシェード代わりになるので予約したら
音沙汰なしです。
評判を見たら、納期に関しては、最悪のお店でした。

書込番号:15289475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 18:41(1年以上前)

今から仕事さん、

>手帳型ケースがあれば

当方、11/12配送組なので、ゆっくりケース選びをしようかと思っていましたが、
自身第一候補のフォーカルポイントの手帳型ケースがまだ発売されていないんで、
どうしようかと悩んでおります、iPad miniが先に来てしまうと、
ケース決まるまではしばらくは裸族になるかもです^^;

>評判を見たら、納期に関しては、最悪のお店でした。

お気の毒に思います。
ネット通販って、そういうこともありますよねえ・・・・

書込番号:15289842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/03 19:25(1年以上前)

開いた状態

閉じた状態

上から

私はアマゾンで手帳型ケース購入し今日到着です。
でもサイズが微妙、ホームボタンの上にカバーがすこし被ってしまい使いにくいかも。
最悪切り取り必要かも知れません。
また、手帳型ケースの宿命か本体の軽量コンパクトさがなくなり、厚みは倍ぐらいになってます。
重さもそこそこあり、ケースなしで使うか思案中です。

ちなみに、[Present-web] 高級感!! iPad mini 専用 スタンド機能付 レザーケース (全11色) 液晶保護フィルム付 ◇for the iPad mini 【iPad ミニ 新しいiPad】と言う商品です。

書込番号:15290023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 19:59(1年以上前)

>手帳型ケースの宿命か本体の軽量コンパクトさがなくなり、厚みは倍ぐらいになってます。
>重さもそこそこあり、ケースなしで使うか思案中です。

んー、思案のしどころです。
手帳型ケースの場合、せっかくの製品本体の薄さと軽さが活かされなくなりますか。
液晶画面は何らかの方法で保護したいですし、
スリップインケースやスリーブケースなども検討してみますわ。

書込番号:15290211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング