※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
教えてください。
@まず最初に
今回のIpad MiniにはこれまでのようにSoftbank wi-fi spotの2年間
無料特典は付いているのでしょうか?
Aまた、
今年の春、第三世代を購入時にSoftbank wi-fi spotの
2年間無料特典をもらいログインし、しばらく使用しておりました。
その後、本体を手放したため、まだまだ有効期間内のIDは使用中断し
宙に浮いた形で今に至っております。
このたび、IPAD miniをの購入を検討していますが
春にもらって現在、宙に浮いているIDを使ってminiを使うことはできるのでしょうか?
お判りになる方お教えください。
書込番号:15298818
1点
私の知っている範囲でお答えします。
@の件は、購入されるお店によっては特典は付くようです。
Appleストア(オンラインを含む)SoftBankショップで購入が対象みたいです。
外出先で使わさせてもらっています。
Aの件は、使えたという書き込みが有りました。
私自身は確認していません。
書込番号:15298864
0点
下記をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15293977/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431462/SortID=15279293/#tab
書込番号:15298909
1点
アップルストア名古屋でしっかり確認して来ました。
iPad miniとiPad retinaの両方とも付くそうです。
本日retinaモデルの64GB黒を購入し、無料Wi-Fi券も頂いて来ましたから確かですよ。
書込番号:15298986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Aについて、iPad2のID,パスでiPad3でスポットは使えました。
ID発行の時は本体のシリアル番号を結びつけるので、てっきり使えないかと思いましたがあっさり使用できました。
miniではやってないので、確実な事は言えませんが今度試してみます。個人的にはあまり利用しません。
たぶんプロファイルが同じなので使えるのでは?
書込番号:15299066
0点
今、スタバで試したらminiで3のID、パスでログインできました。
書き込みしてます。
書込番号:15299285
![]()
2点
すでに解決済みですが、私もソフトバンクのwi-fiは利用できそうです。
アップルのオンラインショップで注文したのですが、
そのメールに記載されたアドレスをクリックし、空メール送信画面を表示させて
その宛先に送信・登録手続きでID・パスワードなどもらえました。
ただ、ソフトバンクの回線でないと空メール画面にいけませんでした。
空メール画面で出てくるアドレス自体は、ソフトバンク以外の携帯などから送信することはできました。
この空メール送信先アドレスさえ手に入れれば登録できるかもしれません。
書込番号:15305430
0点
私もソフトバンクのWi-Fiスポット2年無料で使いたく、アップルオンラインストアで購入しようと思っています。ただ一つ気になる事がありまして、上に書かれているように登録に必要な空メールを送るのが、ソフトバンクのケータイからしか出来ないような話ですがドコモケータイやパソコンメールを使って手続き出来ないものでしょうか?ソフトバンクケータイ以外でID,PWの登録手続きされた方おられましたらご教示下さい。
書込番号:15306908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
流山おおたかの森さん
メールの説明には、
docomo、auのメールアドレスでもできると書いてあります。
もし、不明点があれば以下に連絡すれば確認できると思います。
ソフトバンク iPadテクニカルサポートセンター に電話で確認されるのがいいと思います。
0800−2223−152 無料 9:00-19:00
書込番号:15307018
0点
私はiPadですが、登録の件は同じだと思うので書き込ませていただきますね。
昨日の登録しようと思い、auのiPhone5から空メール送ってみたのですが
サイト開かず、上記のかたの書いてあるサポートに問い合わせると
携帯お持ちですかと聞かれ、母の携帯からやってみたのですが
今度はサイトは開いたのですが文字化けでよめず。
書き込むところはわかったので、またサポートに電話して、
書き込む内容聞いて書き込んだのですが
登録オッケイのメールが来なくて、来ないってサポートに言ったら
こちらで登録しますってシリアル番号聞かれて
一時間かそれよりあとに電話でID、パスワード、wepキー教えてくれて一件落着でした。
サポートセンター方は知り合いのかたに携帯を使わせてもらってやってみてくださいというのですが、
最初から周りにいませんと言えば、最初からサポートの方で登録してくれると思いました。
それとサポートに電話するとソフトバンクのIDのようなものを音声が聞いてきますが
ほっておけば係りの人につながります。
08002223152 平日が19時まで 土曜が17時だったかな なにしろ早めの時間帯電話がいいとおもいます。
ご参考まで
書込番号:15308978
0点
> jetstream6767 さん
Wi-FiスポットのIDの件ですが、
1.iPad2のIDでiPad3が使えた。
2.iPad3のIDでiPad miniが使えた。
ということで、iPad2とiPad3はIDをお持ちとのことなので、
ソフトバンクかアップルストアでのID付きの購入ですよね?
iPad miniもID付きでの購入でしょうか?
もしminiが一般の家電量販店での購入であれば。。。もしや!!
と思い質問させて頂きました。↓↓^^
【これ可能?】SB Wi-Fiスポット(2years)の登録について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431461/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#15286462
書込番号:15309522
0点
くるりんぱおさんへ
iPad2はアップルストア実店舗で購入。スポットの案内は紙で渡してもらいました。
iPad3はアポストオンラインで購入。注文ページにスポットがいるかどうかのチェックがありました。
iPadminiもオンラインで購入。注文ページに項目がなかったので、今回は無いのかと思っていましたが、
出荷案内メールには付いていますとの案内がありました。
実際に昨日 ソフトバンクiPadテクニカルサポートセンターに電話して IDとパスを発行してもらいました。
auのiPhoneでは空メールは送れませんでした。
ID発行にはシリアルナンバーが必要です。そのシリアルナンバーの端末がソフトバンクに登録されているかどうか
を確認するようです。
スタバで試した時はminiはIDを発行していないので、2や3のID,パスがあれば、どのiPadでも使えるのでは。
書込番号:15310776
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








