『動画再生アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『動画再生アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生アプリについて

2012/11/12 21:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:177件

iPadmini購入前の者です。
質問です、宜しくお願いします。

パソコンに保存してある
様々な動画ファイルの再生に適したアプリを
教えてください。
当然、miniでの再生を希望しています。

調べたところ、大好評だったアプリが
ことごとく『購入できない状態』になっておりました。
なぜでしょう??

例えば
AV player
Ace Player
ムービープレーヤー 等など。

AV playerなんて、まさに希望の内容だったのですが
なぜか購入不能に・・・残念でなりません。


フリーか有料かは問いません。
今現在入手できるアプリで、
幅広い動画ファイル再生アプリがございましたら
どうぞ教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15332032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/12 22:54(1年以上前)

AV Playerは消滅、AcePlayerは有料のVer2.4が生き残ってる。
http://iphone.appinfo.jp/artist/454422860/n:Ranysoft/ (要コピペ)

書込番号:15332443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/12 22:57(1年以上前)

Air Videoは?

書込番号:15332471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/12 23:14(1年以上前)

(参考) TTPlayer
http://www.appscore.org/2012/03/1315iphoneipadttplayer.html

書込番号:15332594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/13 07:11(1年以上前)

AVplayerは、フルHD動画再生時、動きがカクカクになっています。
iPad2の時は、問題なく動いていました。
バグ修正のため、販売を止めている可能性があります。
もう少し、待って見たら、如何ですか?

書込番号:15333576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2012/11/13 20:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!!

Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
早速見てみました。
面白そうなのですが、利用者の評価を読んでみて
躊躇してしまいました( ̄▽ ̄;)


ケロヤマさん
ありがとうございます。
調べてみました。
あのアプリは通信しながら見る、という感じのものですよね?
本体に全て落として、その中で見たいので
今回は利用しませんでした。
ですが教えていただき、感謝しております!

SCスタナーさん
さっそく、
ノーマル版とHD版を250円ずつで購入しました。
まだminiは買えていないので、
iPhone5でAVI(h.264)ファイルの再生を試しました。

最初、使い方に戸惑いましたが
慣れてしまったら凄くイイですね!!
これでひとまずなんとかなります(涙)
本当にありがとうございます、感謝感謝です(*≧∀≦*)


今から仕事さん
私は今から仕事様に何度も助けられておりますね!
いつも感謝しております。

バグ修正で一時配信停止であることを願います。
今一番使ってみたいアプリですので。
TTPlayerでAVIファイルが再生できたので
ひとまず安心しました。
配信再開を待とうと思います。

iPad miniのセルラーを買うべく
販売日を待ち続けております。。。
いつになったら発表になるやら(^_^;)


皆様、本当にありがとうございました。
お教えいただいた全ての方に、
心より感謝しております。

書込番号:15335849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング