『予約したのに、まだこないんですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『予約したのに、まだこないんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

予約したのに、まだこないんですが?

2012/11/14 17:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:32件

エディオンのSoftBankで予約開始日に予約したのですが、まだ来ません、問い合わせても、まだわからない、と言う回答しかありません。AppleStoreなら二週間くらいで届くようですが、量販店はこんなもんでしょうか?
32ギガホワイトですー

書込番号:15339610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/14 17:17(1年以上前)

ソフトバンクで、wifiモデルってもう扱い始まったんですか?

書込番号:15339649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/11/14 17:38(1年以上前)

pomeyukin501さん

予約開始当日に予約しましたが?先方でも受け付けていましたが?
エディオン内にある携帯コーナーのソフトバンクですが、受け付けてませんでしたか?

書込番号:15339728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/14 17:50(1年以上前)

Cellularモデルの仮予約とかじゃねーの?Wi-Fiモデルならそこまで品薄では無いと思う。
仮にWi-Fiモデルだったとしたら大ハズレで予約した。なんか軽くハメられてる気がする。

書込番号:15339770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/11/14 18:49(1年以上前)

私はAppleストアーで予約して(32GB)2週間と言われ、11月22日の予定ですよ。

書込番号:15340007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/14 19:00(1年以上前)

Softbankでは、iPad miniの正式な予約は、
まだ始まっていないのでは?

書込番号:15340046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/14 19:03(1年以上前)

Softbankショップで予約したんなら、まだまだ来ないでしょうね。
だってSoftbank公式では近日中発売告知で止まってるから。

iPad miniの予約開始日は基本、AppleオンラインストアとApple認定取扱店の
最短で発売日に手に入る事前予約であって、その他はそれに便乗しただけでしょうから。
入荷目安も無く未定で予約したのなら、ひたすら待つしかないのでは?

書込番号:15340069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/11/14 19:31(1年以上前)

Re=UL/νさん

知りませんでした・・・・早々アップルストアで購入したいと思います。
先方でも、なにも言ってくれないので・・

ありがとうございました。

書込番号:15340202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/14 19:41(1年以上前)

みなさんの詳しい書込みあってよかったです。
スレ主様が一日も早く手にされることをお祈りしております。
でも、店頭でちゃんと説明は欲しいですよね、wifiモデルなのか、+cellularモデルなのか。

書込番号:15340234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/14 19:46(1年以上前)

iPhone、iPadなどはSoftbankって定着してるところもあるから
入手しやすいと思っても仕方ないですよね〜

EDIONの入荷経路なのかSoftbank入荷なのかは不明ですが
いずれにせよ、予約前に告げるべきだと思いますね。
Appleストアで予約した方がWi-Fiスポット無料も付くし
入荷も早いかも知れませんね。

※入荷確実になってからキャンセルしましょうね。。。w

書込番号:15340254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/11/14 23:53(1年以上前)

爆笑クラブさん、モグ&メグさん、サフィニアさん、pomeyukin501さん、Re=UL/νさん、
みなさん色々ありがとうございます。
知らない・・・・は恐ろしいですね、ありがとうございました

私は販売店で、32Gのwifiモデル、との予約をしました。
、その際に店員は何も言わずに予約を受けました。

その際に店頭でちゃんと説明は欲しい・・・と言うよりするべきです!!!!ね

先ほどアップルストアにて予約しました、12月2日でした。









書込番号:15341626

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/15 00:01(1年以上前)

わたしも前金不要とのことだったので秋葉原のエディオンで予約しました。

予約受付するところがケータイコーナーのソフトバンクのテーブルなので分かりにくいですがあれはセルラー版ではなくWi-Fi版の予約です。すでにソフマップやヨドバシでも16白や黒などの当日在庫もあったのでそちらにいくことをおすすめします。

私の場合はエディオン11/3予約→連絡なし
     ヨドバシ 11/11予約→13に手に入りました。

書込番号:15341669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング