『どこにも売ってません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『どこにも売ってません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこにも売ってません

2012/12/01 16:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

こんにちは。質問です、教えてください
IPad mini 32GB 白を探していますが
どこにも売ってません
家電量販店に電話及び足を運んで問い合わせしましたが
入荷未定との回答のみ・・・

皆様はどのように購入されましたか?
やはりapple online storeでしょうか?
ご教授下さい、お願いします

書込番号:15417579

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/01 16:32(1年以上前)

昨日、ソフトバンクプレミアショップには、店によっては、入荷していたみたいです。
でも、人気商品ですから、すぐに売り切れたでしょうね。今だと、ショップや家電量販店で予約するか、アップルのネットで予約するしかないのでは?

書込番号:15417596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/01 16:39(1年以上前)

昨日の昼の情報ですが、アップルストア銀座では売っていたみたいですよ。
16Gは残っているかちょっと微妙です・・とのことでしたが、他はあるとの言い回しでした。
(自分はジーニアスバーに用事があったので、ジーニアスの方に聞きました。)

自分は家電量販店のポイントが残っていたので、量販店で予約しましたが、昨日入荷連絡が来ました。LABI池袋で19日予約の30日入荷でした。

ちなみにですが、行動可能範囲を書かないとアドバイスのしようが無いかと思います。

書込番号:15417628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/01 16:52(1年以上前)

スレ主 逆襲のちゃあさん、

>やはりapple online storeでしょうか?

まずは、お近くのSoftBankショップ、
行けるなら、Apple Storeのリアル店舗に、
予約して待てるならApple Online Storeですね。
以上なら、SoftBankのWi-Fiスポットが2年間無料で使えます。
家電量販店で予約しても、「SoftBankのWi-Fiスポットが2年間無料」がつかないところが多いです。

書込番号:15417685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/01 17:04(1年以上前)

失礼しました行動範囲は埼玉県 浦和、大宮、川口または東京です

書込番号:15417728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2012/12/01 18:01(1年以上前)

帰り道にふらっと寄った自宅近くのソフトバンクショップで
先ほどゲットしてきました。
夕方4時頃です。白64GBですが。。。

実機は展示されていましたがセルラーモデルも含めてそれ以外の案内表示が
一なかったので、在庫の有無を尋ねてみたところ普通に持ってきてくれましたよ。

都内の量販店よりも郊外のソフトバンクショップの方が手に入りやすいのかも?

書込番号:15417986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/12/01 18:13(1年以上前)

京都、滋賀の在庫はどうでしょうか?

書込番号:15418034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/12/01 19:56(1年以上前)

私は昨日ケーズ電気で購入しました。札幌の大曲ですが。

書込番号:15418443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/01 20:35(1年以上前)

量販店が入荷未定なのは、納品日や数がはっきりしないだけで、発注はかけてますからコンスタントに入荷はしているはずです。
予約してもキャンセルはできるはずですから、とりあえず予約発注されたらいかがでしょう?

ちなみに私は、量販店で「ひと月」と言われながら予約した白の16Gが、二日後には入りました(11月9日)黒は翌日入ってましたよ。

書込番号:15418597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/01 21:33(1年以上前)

Appleオンラインストアで注文しておいて、リアル店舗で探すのが一番確実。
Appleストア銀座あたりは開店時に並べばかなりの確率で手に入る。但し白32GBは難しいかも…。
ソフバンWi-Fiにこだわらなければ、量販店に午前中行けば巡り会えるかもね。

現状ではminiが欲しい、しかも白と言うことであれば行動力が一番必要です。後はなくても折れない心(笑)

書込番号:15418890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/01 22:31(1年以上前)

オンラインストアよりもアップルストアで予約しておいたほうが確実じゃないでしょうか。

書込番号:15419216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 23:30(1年以上前)

今日,近所のヤマダへ予約しに行ったところ、たまたま少数を入荷した直後とのことで、16Gの黒と32Gの白だったら待たずに買えるとのことでした。本当は16Gの白が欲しかったのですが、妥協して黒を即買いしました。ラッキーでした。

書込番号:15419533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 00:15(1年以上前)

私は同機種をアップルストア(ネット)で11月25日の夜に注文して27日に届きましたよ!

書込番号:15419729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/02 01:33(1年以上前)

先々週の週末の夕方に、テックランド大宮宮前本店で在庫があり、その場で購入できましたよ。

書込番号:15420006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/02 09:24(1年以上前)

11/19ヨドバシで予約。未だに連絡無し。
11/30の姪っ子の誕生日に間に合わせたかったのですが、店では全サイズ完売状態。
ポイント使いたいから他の店も検討できず。
待ち遠しい。

書込番号:15420733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 11:12(1年以上前)

>アップルストアで予約しておいたほうが確実
リアル店舗で予約受けてくれる???銀座はダメだったけど?変わったのかな?
確実なのはオンラインだって言ってたよ。

書込番号:15421106

ナイスクチコミ!0


KRC73さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 12:35(1年以上前)

先日新宿西口の家電量販店に行ってきましたが、auのiPadmini16の黒ならありました。
自分は32が欲しかったので買いませんでしたが・・・

書込番号:15421419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/02 16:20(1年以上前)

いろいろ情報提供ありがとうございました
Apple online storeで予約してみます
しかし、この週末10店舗くらい見て回りましたがどこにもなく
ただただ驚きです

書込番号:15422231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/02 18:30(1年以上前)

今日、ビックカメラ大宮店に行ってきましたが、16GBの在庫はあるように書いてありましたよ。

書込番号:15422797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング