『ソフトバンクのwi-fiスポットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ソフトバンクのwi-fiスポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクのwi-fiスポットについて

2012/12/12 16:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:10件

アップルストアで購入するとソフトバンクのwi-fiスポットが2年間無料で使えると聞いたのですが、
そのことについて質問です。

私は、auのiPhone5を使用しています。auは設定すれば、確か二台分までauのwi-fiスポットを使えると読んだ気がするのですが、上記のソフトバンクのwi-fiスポットというのはそれとは別に設定できる物なんでしょうか?

ソフトバンクのコードかなにかをもらってそれを登録するのかと思うので、多分両方のスポットで使えるようになるのかな?とは思うのですが、いまいちwi-fiの仕組みがわからないので、ご存じのかたがいらっしゃったらお願いします。

書込番号:15468948

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/12 16:51(1年以上前)

>ソフトバンクのwi-fiスポットというのはそれとは別に設定できる物なんでしょうか?
全く別物です。別の設定になります。

>多分両方のスポットで使えるようになるのかな?
それぞれのWi-FiスポットでiPad miniが使える様になります。

また、スタバやセブンイレブンなどのWi-Fiスポットも使えますが、やはりそれぞれ設定が必要です。

書込番号:15469013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/12 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、ということはauとソフトバンクのwi-fiスポットが無料で使えるわけですね?

で、ソフトバンクの方は2年経つと無料サービスが終わるので、その後は有料になるわけですよね?
いくらくらいかかるものなんでしょうか。

書込番号:15469369

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/12 19:03(1年以上前)


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/12 19:24(1年以上前)

>Re=UL/νさん

スレ主さま、横から済みません。

Wi-Fiモデルは、2年後以降はスポットを利用できないということですか?

書込番号:15469542

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/12 19:43(1年以上前)

>rusherさん

以前は無料期間終了後に解除手続きをしないと、自動的に有料になると
言われてましたが、上記の満了時の記載を見つけてしまいました。
現在は満了後は利用できなくなるみたいですね。

続けて利用するにはCellularモデル購入かSoftbank公衆無線LANサービスとして加入する
しかないと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/
http://mb.softbank.jp/mb/service/wi-fi/use/

書込番号:15469621

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/12 19:53(1年以上前)

>Re=UL/νさん

そのようですね。

自分も解約しないと自動更新の記憶があったので。
ちょっと、残念のような、しょうがないようなです。

書込番号:15469662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/13 11:34(1年以上前)

なるほど、2年間無料お試しで、便利だと感じたら自分でなんらかの延長できる方法をとるという感じですね。

みなさまありがとうございました。

書込番号:15472400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング