『SoftBank Wi-Fi スポット 2年間無料について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『SoftBank Wi-Fi スポット 2年間無料について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:145件

appleオンラインで購入すると
使用できますよね。
本日、商品がとどいたのですが、題名についての案内や
パンフなどは一切同封されてませんでした。
どのように設定するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15548178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/12/30 18:54(1年以上前)

発送メールにSoftBank Wi-Fi スポットの説明とリンクが
張られています。
メールをよくお読みください。

正確な期間を忘れてしまいましたが設定方法を簡単に書くと
下記のようになります。
1.オンラインで登録申請
2.5日程度立ってから?wi-fiスポットまで行き
 Wi-fi接続する。

2.は、申請から2週間?以内に接続しに行かないと
無効になります。


 

書込番号:15548246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 19:05(1年以上前)

↓↓を参考にしてみて下さい!

iPad mini購入で、無料のSoftBank Wi-FiスポットIDの申請と取得する方法
http://minatokobe.com/wp/ipad/ipad-mini%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%A7%E3%80%81%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AEsoftbank-wi-fi%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88id%E3%81%AE%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%81%A8%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%81%99%E3%82%8B.html

また、うまくいかない場合や、疑問がある場合は以下のページにある「iPadテクニカルセンター」へ電話してみて下さい。
その場で登録作業をしてくれるそうです。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:15548295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/12/30 21:03(1年以上前)

お二方、返答ありがとうございます!
確かに出荷メールに書いてありました!
さっそくですが携帯メールから送信し返信が帰ってきたのですが
全て文字化けしてなにがなんだかわかりません・・・
auの携帯だからでしょうか
サポートに電話した方がよさそうですね。

書込番号:15548722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 21:27(1年以上前)

私は、携帯からネットにアクセス出来ないようにしてるし、スマホも iijmio なので・・
爆笑クラブさんのiPadテクニカルセンターに電話したところ、
ipad mini のシリアルと電話番号を伝えただけで、数時間後にIDとパスワードを連絡していただけました。
で、今日マクドナルドに行って連絡いただいた3つのID、パスワードで無事利用できるようになりました。
私の場合 ipad mini は99%自宅wifi利用なので、外で利用はソフトバンクwifiスポットで十分です(^^;

書込番号:15548825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/12/30 23:02(1年以上前)

無料なのは嬉しいけど、毎回IDとパスワードを入力するのが面倒くさいので、

あまり使ってないかな〜

皆さんは、入力面倒臭くないですか?

書込番号:15549292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 01:40(1年以上前)

> 毎回IDとパスワードを入力するのが面倒くさい

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431460/SortID=15446858/#tab

書込番号:15549941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/31 02:32(1年以上前)

興味深い回答ありがとうございました。
試したところ・・・
〉1.「設定」⇒「Wi-Fi」⇒“0001softbank” をタップ、自動で出てくるログイン画面はキャンセル
〉2.SSIDの横の > を押して設定画面を出し、自動ログインをオフにする
〉3.safariで適当なサイトを開くと代わりにログイン画面が出てくる
1.2は出来ましたが、3の時には、wifi接続する前なので、適当なサイトは開けません。
残念です😂

書込番号:15550100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 02:46(1年以上前)

〉3.safariで適当なサイトを開くと代わりにログイン画面が出てくる

> 3の時には、wifi接続する前なので、適当なサイトは開けません。

3〜5.は、ソフトバンクWi-Fiスポットに行く前に、家とかであらかじめやっておくのです。
どこでもいいから適当なページをブックマークに登録して、そのアドレスを

 javascript...

に書き換えればいいのです。下記の“ブックマークレットの登録方法”をご覧いただけば、
分かると思います。

 http://www.appbank.net/2011/08/06/iphone-news/284648.php

ソフトバンクWi-Fiスポットに着いてからやるのは、6〜7.だけです。

書込番号:15550129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/12/31 08:34(1年以上前)

飛行機嫌いさん

〉1.「設定」⇒「Wi-Fi」⇒“0001softbank” をタップ、自動で出てくるログイン画面はキャンセル

家だと、“0001softbank”が表示されないので選択できません・・・
wifiスポットに近い家かモバイルwifiがないと出来ないのでは?

書込番号:15550591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/12/31 11:16(1年以上前)

事前にSafariを立上げてURLにjavascrptを入力して立ち上げても
白い画面の状態で、ログイン画面にはなりません。
残念ですがあきらめます。。。

書込番号:15551140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 15:40(1年以上前)

デフレパードさん

> 家だと、“0001softbank”が表示されないので選択できません・・・

私の返信が説明不足でした。すみません。

 http://nezinezi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10

に書かれている手順は、ソフトバンクWi-Fiスポットがある場所で設定することを想定
して書かれています。ただし、そうするためには、あらかじめjavascriptのコードを
メモアプリ等に記録して持っていく必要があります。なので、私は3〜5.をあらかじめ
家とかで行ってからソフトバンクWi-Fiスポットに行く方がいいと考えました。ご指摘の
通りに、その場合は当然1〜2.は行えませんけど、3〜5.を行うに際し1〜2.は不要なので、
1〜2.はスキップして3〜5.だけ行うのです。

 http://nezinezi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10

の番号で説明すると、下記のようになります。

<準備>
ソフトバンクWi-Fiスポットに行く前に、家とかであらかじめ3〜5.を行っておきます。
ただし、3.の“代わりにログイン画面が出てくる”は無視してください。準備を行う
場所にソフトバンクWi-Fiスポットのアクセスポイントがなければ、当然ログイン画面は
出てきません。

<実行>
ソフトバンクWi-Fiスポットに着いたら、1,6,7.を行います。ただし、1.は他のSSIDに
つながった場合のみ必要です。iPadがソフトバンクWi-FiスポットのSSIDに勝手に
つながったら、1.は不要です。あと、2.はたぶん不要だと思います。

書込番号:15552093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 16:02(1年以上前)

takesamadesuさん

> 事前にSafariを立上げてURLにjavascrptを入力して立ち上げても

javascrptを入力するのは、Safariのブックマークのアドレス欄です。“ブックマークを
編集”の状態にして、アドレス欄に入力します。もしかしたら、そうしていなくて、
Safariのメインの画面の“このアドレスを開く”に入力してませんでしょうか? そう
でしたら、やり方が違います。ブックマークのアドレス欄にjavascrptを入力する方法は、

 http://www.appbank.net/2011/08/06/iphone-news/284648.php

の“ブックマークレットの登録方法”を見てください。方法が図解されているので、
すぐに分かると思います。

> 白い画面の状態で、ログイン画面にはなりません。

ソフトバンクWi-FiスポットにiPadを持っていって、Safariを起動してどこでもいいから
Webページを開こうとすると、ログイン画面が出ますよね? そこで毎回IDとパスワードを
入力しないといけないのが面倒なのですよね? その、IDとパスワードを入力しないと
いけないログイン画面が表示されている状態で、あらかじめ作成しておいた(アドレスに
javascrptが入っている)ブックマークを選ぶと、IDとパスワードが自動入力される
はずなのですが、ダメでしょうか?

書込番号:15552158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 16:25(1年以上前)

> javascrptを入力するのは、Safariのブックマークのアドレス欄です。“ブックマークを
> 編集”の状態にして、アドレス欄に入力します。もしかしたら、そうしていなくて、
> Safariのメインの画面の“このアドレスを開く”に入力してませんでしょうか? そう
> でしたら、やり方が違います。

訂正します。Safariのメインの画面の“このアドレスを開く”にjavascrptを入力しても
機能します。誤ったことを書いて、ごめんなさい。

なので、ソフトバンクWi-Fiスポットに行って、Safariを起動して(IDやパスワードを
入力しないといけない)ログイン画面が表示された状態で、“このアドレスを開く”に
javascrptを入力して、キーボードの“開く”または“Go”をタップするのでもいいはず
です。

> 事前にSafariを立上げてURLにjavascrptを入力して立ち上げても
> 白い画面の状態で、ログイン画面にはなりません。

まずログイン画面を表示、次にjavascrptを実行です。ログイン画面が表示されてない
状態でjavascrptを実行しても効果はありません。

書込番号:15552225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 17:25(1年以上前)

補足します。

 http://nezinezi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10

のjavascriptは、SSIDが0001softbankの場合に使えるものです。

SSIDがmobilepointの場合に使えるjavascriptは、

 http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/index-7.html

の“BBモバイルポイントのログインを省力化する”で紹介されています。ブックマーク
への登録の仕方は、下記の“登録したいブックマークレットが少ない場合”をご参照
ください。

 http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/

書込番号:15552426

ナイスクチコミ!1


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/02 22:09(1年以上前)

少しだけ話しがそれちゃうかもですが・・・・
(申し訳ございません。)

私の場合、メール記載の以下の文書に基づき、指定URLへアクセスするも。。。
アクセスできず。

で、アップルサポートへ問い合わせすると、ソフトバンクのサポートの番号へ問い合わせするように丁寧に番号を教えて頂き連絡しました。

ソフトサポートへこちらの「シリアル番号」等の情報確認に回答すると、折り返し連絡する旨の回答。

その後、1〜2時間くらいでサポートより連絡があり、「ID・PW等」を教えて頂きました。

auのスマホからはアクセスできないのかな?

以上、私のようにお困りの初心者の方のご参考になれば幸いです。


※参考文章(メール記載の)

「SoftBank Wi-Fiスポット」のID発行に関して
「ソフトバンクWi-Fiスポット」をご注文のお客様へ。iPad本体をお受け取り後、5日以降にID発行をWebオンラインでお手続きを行う事でご利用いただけます。「ソフトバンクWi-Fiスポット」自体の商品発送はありませんのでご注意ください。ID発行は、お手持ちの携帯電話(iPhone、PHSを含む)から、 こちら <http://www.i.sbwifi.jp> にアクセスし、空メールを送信して下さい。(パソコンからはアクセスができませんのでご注意ください。)ご利用方法の詳細は、 こちら から確認下さい。iPadのシリアルナンバーは、iPadの「設定>一般>情報>シリアル番号」よりご確認頂けます。

書込番号:15561459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/01/03 09:46(1年以上前)

皆様、色々とご指導ありがとうございました!
昨日、無事にソフトバンクで登録する事が出来ました!

書込番号:15563083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/24 00:29(1年以上前)

> 毎回IDとパスワードを入力するのが面倒くさい

http://nomadit.jp/2013/03/22/ipad-wifi-simple-connection-20130322/
SoftBankのWiFiアプリがバージョンアップ。ついにWiFi版のiPadでも簡単にインターネット接続可能。

書込番号:15929954

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング