『ホームボタンについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ホームボタンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて。

2013/01/02 11:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:92件

先ほどiPadminiが届き使っているのですがホームボタンが結構押しにくいです。
iPhoneよりも押しにくい感じがします。これは初期不良なのでしょうか。
それとも元々なのでしょうか。



書込番号:15559266

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/02 11:46(1年以上前)

ホームボタンは…。実はiPhoneよりも若干サイズが小さくなっています。少し押しにくい感じにはなりますが、反応は変わりません。押した時の反応が悪く押しにくい感じであれば不良の可能性が高くなります。

どんな感じでしょうか?

書込番号:15559304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/01/02 16:33(1年以上前)

爆笑クラブさん

ありがとうございます。
感じですが押すとカチカチと音はするのですが軽く押しただけだと反応がなくて強めに押し込むと反応がある感じです。

書込番号:15560210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/02 16:55(1年以上前)

miniでははじめて聞きますが、iPhoneによくあったホームボタンの不具合に似ていますね。
Appleのサポートに相談すると交換対応をしてくれるかもしれません。

「設定」-「アクセシビリティ」-「AssistivTouch」をオンにすると、画面上にホームボタンの補助が出てきますので、調子が悪い時には代用できます。

書込番号:15560275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件 Quetzalcoatl 

2013/01/02 17:50(1年以上前)

iPhoneではホームボタン感度のリセット方法は有名な話しですが、
iPad miniでも通用するかもしれませんね。
自分のiPad miniは元々感度に問題が無かったので改善が認められませんでしたが。

1 何でもいいのでアプリを立ち上げる。
2 本体右上のスリープボタン長押し。
3 電源を切る画面が出たらスリープを離しホームボタン長押し。
4 ホーム画面に戻ったら設定終了。

3でホームを押している強さがデフォルトになるという説と
ただリセットされるだけという説がありますが、
やってみて損する事もないのでお試しあれ。

書込番号:15560443

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2013/01/04 03:18(1年以上前)

爆笑クラブさん
本日Appleに電話しました。
ストアーが休みということで5日に電話が来まして新品交換にして頂けそうです。

交換品がくるまで教えて頂いた設定をして耐えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15567296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/01/04 03:21(1年以上前)

ケツアルカトルさん
ご回答ありがとうございます。

教えて頂いた方法を試しましたが効果が見られませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15567299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング