『ipad miniの入手状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ipad miniの入手状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ipad miniの入手状況

2013/01/10 19:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:2件

12/20にヨドバシ町田店でipad mini(32G、ホワイト・シルバー、wifiモデル)を予約しましたが未だに音沙汰がありません。
ヨドバシカメラほか量販店で予約されている方の状況を参考にお聞かせいただければと存じます。よろしくお願いします。

書込番号:15599161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 22:57(1年以上前)

近所のpc depoで12月7日に64GB 白を予約。12月25日に入荷
しました。量販店の納期はマチマチですね。。。

書込番号:15600275

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/11 00:32(1年以上前)

私の場合。

11/26 香港AppleへSIM Free版オンライン注文
12/4 Appleから出荷のお知らせ
12/5 香港代行屋へ到着、そのまま日本へ転送
12/7 大阪到着
12/8 自宅へ到着

なんだか香港の方が自宅に近いですね。

書込番号:15600779

ナイスクチコミ!1


junkieganさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/11 11:37(1年以上前)

自分の場合は
12月12日にノジマの店頭で16GBの白を注文しました。
年明けに確認しましたところ、黒なら数点入荷したとのことですが白は1台も入荷していないそうです。

書込番号:15602007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/11 20:52(1年以上前)

納期(日)があてにならない家電量販店での予約は、かなり待たされますよ。
アップルオンラインストアが一番確実です。

書込番号:15603887

ナイスクチコミ!1


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/11 21:48(1年以上前)

アップルオンラインストアで1/2に16GBホワイト予約して、あとでよく見たら「SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)」にチェックを入れてなかったことに気づき、1/4にキャンセル。WiFiスポットにチェックをして1/4再注文。
昨日発送、今日手元に届きました。やはりオンラインストアが結構速かったです。

書込番号:15604211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/11 23:42(1年以上前)

皆さま、ご親切にお答えいただきありがとうございます。
先ほど、ヨドバシの予約確認画面を見たら、「商品を確保しました」という表示が現れました。
もう少しで手に入りそうです。

次回は、Apple Shopで直接購入することにします。

書込番号:15604745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング