『メールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

メールについて

2013/02/18 15:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:10件

本機にてPCメールを使用しているのですが、「メール」アプリでメール本文非表示設定などはできないのでしょうか?
メールボックス > 編集 でチェックなどをした場合も本文が表示されてしまうので迷惑メールなど本文を開かずに削除するなどといったこともできません。

書込番号:15782860

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/18 16:16(1年以上前)

>メール本文非表示設定
多分できないと思います。

>迷惑メールなど本文を開かずに削除するなどといったこともできません。
確かに鬱陶しいですが、自分は見なかったことにして消してます。

それよりも、迷惑メールフィルタ機能を早く搭載して欲しいですね。

書込番号:15782975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2013/02/18 16:27(1年以上前)

Gmail使えばいいのでは?

どうしてもアドレスが捨てられないなら、一旦Gmailに転送してから読むとか。

書込番号:15783013

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/18 20:01(1年以上前)

>>メール本文非表示設定
>多分できないと思います。

たぶんじゃなくて出来ませんね…。
やっぱり俺もGmailに転送して迷惑メールを削除してるかな。

書込番号:15783858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 19:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり無理なんですね。

スレ違いですけどiphoneなんかもメールでメールBOX一覧表示で名前で出ないとか・・・アップルはこーゆうところを仕様の言葉でかたずけてしまうってのが不満ですね。

書込番号:15788362

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/20 00:30(1年以上前)

できますよ。
迷惑メールの表題のところを左から右(逆でも可)へスワイプしてください。
削除って赤く字がでるのでそれを押すと本文を表示せずに削除されます。

書込番号:15789971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/20 13:39(1年以上前)

>迷惑メールの表題
すみません。
探してみたのですが迷惑メールの項目が見つけられません。
どこの設定にあるのでしょうか?

書込番号:15791594

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/20 16:03(1年以上前)

画像で示しますね。

書込番号:15792017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 17:19(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございました!iPad歴2年ですがメール左欄のスワイプ操作で”削除”がでるとは気がつきませんでした。目からうろこです^^;

書込番号:15792244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/20 19:22(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
これで本文表示せずに削除できます。

書込番号:15792716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング