※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
SBのiPadminiを先日購入して使っているのですが、アプリなどを全部終了してから充電しているにも関わらず、充電機から抜いた瞬間%が99%になってしまいます。
これは何かの不具合でしょうか?大した問題ではないのであれば構わないのですが…
書込番号:15975794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前向きに考えれば、充電用ケーブル抜いた瞬間に内蔵電池の消費は始まっているわけですから、厳密に考えたら超正確&リアルタイムの電池容量を示していると言えます。
まぁ普通は1%未満は四捨五入でしょうから、そんなことはないはずですが。
数日使ってみて改善しないようなら、修理可能か確認してみては?
書込番号:15976032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心配するようなトラブルではありません。うちのminiも同じですよ!
書込番号:15978172
0点
仕様の範囲内と捉えていいと思いますよ。私なら気にしません。
気になるならここで聞かなくて、Appleサポートに電話しましょう( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:15979689
0点
この件をアップルサポートに電話しました。あくまでも推定で完全に正しい表示で
はないとの返答でした。それ以来気にしなくなりましたが、いつの間にか100%表示
になっていました。自分ながら笑っちゃいました。
書込番号:15980262
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








