※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
ipadminiで動画を撮影していますが、どう操作すればズームできるのでしょうか?
写真(静止画)の場合では画面タッチでズームの操作バーが出てくるのですが、
動画撮影では同じ操作をしてもズームの操作バーが出てきません。
よろしくお願いします。
書込番号:16008068
0点
動画撮影にはズーム機能は無いようです。iPadもiPhoneにもありませんね。
書込番号:16008094
0点
標準のカメラアプリで動画を撮影するとズームはできません。
以下のようなカメラアプリでズームは可能な場合がありますので、探してみて下さい!
ProCam XL
https://itunes.apple.com/jp/app/procam-xl/id560483587?mt=8
miniで使っている人にも評判は良さげです。
書込番号:16008190
0点
タブレットのズーム撮影は、光学式ズームではなく、デジタルズームなので、あまり期待しないほうがいいです。静止画をズームで撮ると、画質が大変粗くなりますが、ビデオだとさらにぼやけます。だいたいこれぐらいという倍率を自分で決めて、それ以上はズームしないほうがいいですよ。被写体が幽霊のようになります。また、これはiOSの特性だと思いますが、デジタルズーム撮影したビデオは、保存に時間がかかり、連続撮影ができません。
miniで撮ったビデオは、アップルのアプリ、iMovieで編集すると、簡単にYouTubeやDVD用の映像に変換してくれます。映像の音声に好きな音楽をかぶせることも可能です。地味で目立たないアプリですが、秀逸だと思います。
書込番号:16011804
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








