※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
既出かも知れませんが、GoogleMapはカーナビ代わりに
なるようですね。
レンタカーで旅行中ですが、普段、自家用車のカーナビの
設定を触らないので、レンタカーのカーナビも触りません。
昨日、移動する前に、目的地を入力して、適当に進んでいたら
どうも違うので、よく見たら、高速道路を使用しない設定に
なっていて、途中で切り替えたが、1時間のロスをしました。
GoogleMapで検索したら、ルートが何種類か出てきます。
それと標準が高速道路使用で実際の旅行のルートにあっています。
それと、試用版であるが、カーナビもあります。
結構、使えるアプリです。
書込番号:16414281
1点
今から仕事さん。
大変参考になります。
GPSなしのWifiモデルでもナビ代わりになるんですね。
書込番号:16421261 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
wifiモデルはカーナビには無理です。
GPSと無線LANが必要です。
画面が大きいアンドロイドphoneならば
カーナビの代用として使えるかも。
書込番号:16421313
1点
今から仕事さん。
ありがとうございます。
今から仕事さんはセルラーモデルをお使いになったんでしょうか?
Ipadminiにするかnexusにするかずっと悩んでます。
書込番号:16421878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









