『ミニ32G整備品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ミニ32G整備品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニ32G整備品

2013/08/17 16:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17件

アップルストアにて整備品ですがミニの32Gが35800円ででてました。
色も両方あって一年保証付きです。
興味ある方は一度覗いて見られたらと思います。
新品の最安より四千円も安くてお買い得かも。

書込番号:16479579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/18 06:30(1年以上前)

私にはminiでも大きすぎたからiPod touch5Gを買っちゃった…

書込番号:16481368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/08/18 17:31(1年以上前)

iPhoneを持っていると、iPod touchよりもiPadやiPad miniが欲しくなって買ってしまったけどな・・・・

書込番号:16483193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/23 03:15(1年以上前)

XPからのチェンジです。
→Appleは高機能化・多機能化したが、肥大化・複雑化したMacOSに対して、MacOSの一部の機能に特化して使いやすいデバイスとして開発したのがiPadです。(iPhoneは発売はiPadより先ですが、開発はiPadが先です。)
iOSはパソコンの代わりにはなりません。

持ち歩きたいです。
けどminiですと、画面が小さすぎないでしょうか?
文字が見づらいとも聞きますが。
→10inchタブレットを持っている人が7inchを使用すると、文字が見ずらいと思いますが、携帯電話の画面サイズより大きいのでそれと比べれば見やすいのでは。

まったくの初心者です。
ウィルス対策はどうなっているんでしょうか?
おすすめを教えて下さい。
→iOSは一部のアプリを除き、擬似マルチスレッドです。
そのため、アンチウイルスソフトを常駐できません。
それらしきアプリがありますが、完全なアンチウイルスソフトではありません。
iOS及びAndroidOSデバイスもそうですが、私の知り合いにアンチウイルスソフトを使っている人はいません。
アプリダウンロードの際、評価が良ければ心配ないかと。

持ち運び重たいでしょうか?
→重たいかと。
私はiPadを備え付けの器具を使い、家で使うことが多いです。
iPadmini及び7inchサイズのタブレットの300gほどの軽さには勝てません。
セカンドバックにもはいりますし。


主にネットサーフィンです。
→miniでもいいかと。
もしくは、iPadRetinaを買い、サブとして7inchサイズのAndroidダブレットを買うとか。

書込番号:16497606

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/24 13:28(1年以上前)

>>(iPhoneは発売はiPadより先ですが、開発はiPadが先です。)

初耳。
うそくさいな

書込番号:16501994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング